見出し画像

会ったことがない彼氏ができました

なんと!タイトルの通り会ったことがなく、メッセージのやりとりしかしていない彼氏ができました。しかも外国人。でも日本在住。

もうこれだけで相当怪しいですよね(笑)。私もそう思います。だから誰にも言ってません。ではなぜ付き合うことになったのか言うと…被害がないから。今のところ彼と付き合っていてもなんの被害もないし、マイナス面もなく、逆に良いことはあるのでこのままでいいかなっと思ってます。

「会ったことがない」で想像ついたと思いますが、彼とはアプリで知り合いました。どちらが先にアクションを起こしたかは忘れましたが、マッチングしてすぐLINEを交換し、LINEを交換した翌日に彼はアプリを退会しその画面が送られて来ました。外国人は初めてなので諸々の不安はあったけど、なりふり構っていられない年齢と日本人にいい人がいなかった&条件が全てクリアしていたので思いきってみました。普段マッチング後すぐLINEを聞いてくる人はブロックしてましたが、外国人だから特別扱いしたのかすぐ交換しました。

その後やりとりを重ねていくうちに、彼が日本語がほぼできないことがわかりました(ここは計算外だったー)。もちろん私は英語できない。なので、メッセージは翻訳機必須。だから「まず会いたい派」の私も会いたとは言えず…。そしてメッセージを重ねていくうちに告白をされました。もちろん初めは「会ったとき言ってね♡」と断っていましたが、「なぜ、会ったときじゃないとダメなのか?」「本当に好きな気持ちは会わなくても伝わる」等言われ、じゃー付き合いますかっとなりました(笑)

なぜ承諾したかというと実際付き合っても今までの生活と何も変わらないから。会わないので時間の拘束もなし。でも毎日愛の言葉はたくさん送られてきます。だからやっぱり女としても気持ちは上がる!そして英語の勉強をはじめました。これは今後どんな結果になっても私の財産になると思うので、今はいいことばっかり。そして不思議と会わなくても寂しくないんですよね。心が満たされているから?

でもだからと言ってこんな関係おすすめはしないし、常に警戒心と隣合わせ。この先どうなるかわかりませんが、誰にも言えないので、ここに残していこうかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?