乙6の試験を受けることになりました

2021年は、宅建の試験を受けないといけないというのに、会社から「まずは乙種第6類消防設備士(通称:乙6)の資格を取ってください。」と言われ、3月中旬の受験を目指して、勉強することになりました。
#まずはというのが気になりますが

ご存じの方であれば、鼻で笑われるかもしれませんが、乙6はそんなに難しくない試験(合格率40%くらい)なんですね。
ただ、油断すると受からない試験なので、宅建の勉強と平行して頑張ります。

ただのお勉強noteになると思いますので、どうぞスルーしてください。
#たまにポエムとかイラストも投稿する予定なのでそれは見てもらえるとうれしいです

宅建同様、Twitterでシェアすることはありません。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?