見出し画像

hime*himaドイリーパターン集Vol.2 PDFダウンロード版【No.11〜No.20】購入ページ

minneで販売中の「hime*himaドイリーパターン集Vol.2【No.11〜No.20】」のPDFダウンロード版をこちらで販売します。

海外にお住まいでパターン集の発送が難しい方などにご利用いただけたらと思います!

※このページはパターン集の11ページから20ページ目までの販売ページです。
(作品No.11からNo.20まで)


PDFダウンロード版 実際のページ

パソコンでPDFを表示させてスクショした実際のページを紹介しますね。
ダウンロードしたPDFファイルの画像もこんな感じで表示されると思います。

スクリーンショット 2021-11-19 11.41.21 2

全ページダウンロード版は左右に綴じしろのスペースがありますが、このPDFファイルは全体がセンター揃えになってます。

※ダウンロードファイルには全体にはコピーガードはついていません。編み図部分にだけ薄くコピーガードをつけています。

注意点:ご購入前にお読みください!

このページはパターン集の11ページから20ページ目までの販売ページです。
(作品No.11からNo.20まで)

アップロードのデータ容量制限のため、綺麗なデータのまま全ページをアップロードできないので、ページを分けてアップロードしています。

全ページ1つのPDFファイルでダウンロードしたい場合は下記リンクから購入ください。

全ページ販売ページ

全ページダウンロード版はデータ容量を少し落としています。

No.1〜No.10購入ページ

No.21〜No.30購入ページ

minneで販売の実際のパターン集は・・・?

minneで現在販売中のパターン集はこんな感じです。
(こちらのページに中身の詳細があるので見てみてね。)

※現在販売中ですが、数量限定なのでご購入ご希望の方はお早めに・・・

hime*himaドイリーパターン集Vol.2 【No.11〜No.20】PDFダウンロード版購入はこちら

hime*himaドイリーパターン集Vol.2 【No.11〜No.20】PDF版は続きをご購入後ダウンロードできます。

※このページはPDFをダウンロードした後、中身が見れるようになっています。
※一部編み図は、無料で公開しているものもあります。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 1,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?