見出し画像

hime*himaドイリーパターン集Vol.1【全ページ】PDFダウンロード版販売します!

2年前にminneで販売していた「hime*himaドイリーパターン集Vol.1」1冊目の方ですが、今回Vol.2の販売にあわせて、全ページPDFダウンロード版を用意しました!


PDFダウンロード版 実際のページ

パソコンでPDFを表示させてスクショした実際のページを紹介しますね。
ダウンロードしたPDFファイルの画像もこんな感じで表示されると思います。

スクリーンショット 2021-11-19 11.41.21 5

※ダウンロードファイルには全体にはコピーガードはついていません。

注意点:ご購入前にお読みください!

こちらのページでは、ドイリーパターン集Vol.1の全ページが購入できます。

印刷前の原稿をそのままB5サイズのPDFファイルに仕上げましたので、左右のページ位置になる方で綴じしろのあき部分があります。(左右どちらからにページが酔っています)

スマホやタブレットでご覧いただく分には問題ないかと思います!

hime*himaドイリーパターン集Vol.1 PDFダウンロード版【全ページ】購入はこちら

hime*himaドイリーパターン集Vol.1 PDF版は続きをご購入後ダウンロードできます。

※このページはPDFをダウンロードした後、中身が見れるようになっています。
※このファイルは製本のままPDFにしているので、左右のページで綴じしろ部分があります。
※一部編み図は、無料で公開しているものもあります。

ここから先は

0字 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 1,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?