見出し画像

公開処刑リーディング①Mさんの感想

まずはリーディングの内容のおさらいから🌟

画像1

↑こちらの画像から飛べます✈️

「エネルギープロデュースカード」というカードを使ってのリーディング。
それはもはや、ひた隠しにしてきたものをえぐりだすような・・笑
そんな内容になることが多いリーディングです。

今回受けてくれたMさんからさっそく感想をいただきましたので
掲載しちゃうぞ〜!

松田聖子

『えりか先生、ありがとうございました❣️
感想を送ります。

①リーディングを受けたいと思った理由はなんですか?
自分の心の奥を知りたいと思ったから。
また、Facebookで他の人の公開リーディングを見ていて、これは凄いと思っていたから。

②受けた内容で印象的だったポイントを3つ教えてください
自分にチヤホヤされたいという欲求があること。
欲求に正直な女王タイプだということ。
次のステージに進む時期が来ているということ。

③このリーディングをオススメする人はどんな人ですか?
本当の自分の姿を知りたい人。
私のFacebookの友人に広めたいです!

④ このリーディングを受けて、自分に対して変化したと思えるものはなんですか?
来年中に会社を辞めると決めたこと。
自分の中にあるわがままな部分を、認めてあげようと思えたこと。

⑤自由な感想をどうぞ
えりか先生のセッションは、占い以前の聞き取りというか、カウンセリングが凄いと思いました。
カウンセリングでかなりの事が明るみに出た後にカードリーディングとなるのですが、カードには抽象的な絵や言葉しか書いていないのに、えりか先生のインスピレーションによる詳しい説明は心にグサグサ来ました!
「もうやめて…そんな私の姿を認めたくない…」と思うくらい。
赤の女王と言われて、実は瀕死になってました笑
これまでは、親や友人からわがままだと言われないように、物分かりのいい人として生きてきました。
でもいつも満足できないし、どこに行っても自分の居場所はここじゃない、と思っていました。
自分の居場所は自分で作るタイプだったんですね。
傭兵のような生き方はやめて、自分で国を作ってみようと思います。
味方か敵か、だけではなくて友好国という考えもとても新鮮でした!
来年を変化の年にしたいと思います。
本当にありがとうございました!』

原文そのままに掲載させていただきました〜♡

実は瀕死になっていた・・

瀕死にさせるレベルのリーディングってなんなん笑
と、つい思ってしまうけれども
そこまで核心をつくことができて良かった〜\(^o^)/

すっごく良い感想をもらえて、えりか感激💕笑

このブログでの公開リーディングって
リーディングした直後に書いているわけじゃなく
ちょっと間をおいてから書いていまして
改めて、見直すことで私なりにポイントをまとめたり
けっこう必死になって書き上げてるんだけど
その中でもまた、追加のイメージがわいてきたりと
きっと、良い視点を持って帰ってもらうキッカケになったんじゃないのかなと思っています。

それまでの悲しいループを止める

人って大なり小なり、悲しい癖を持っていて。
何度も繰り返してしまうネガティブなことってあるあるだと思うのです。
でもそこを自分で気づくのって・・
本当〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に!難しい。
だからこそ、あなたのまわりに人がいて
さらには、こういったリーディングがある。

人って本当に「見たくないものは見ない」
だからこそ、悲しみを繰り返してしまう。
それを止めるキッカケになるリーディング、と
設定してやっています🌟

というか、このリーディングは私がしてもらいたいレベルだわ。笑

感想にもチラリと書かれていましたが
カウンセリングも私のインスピレーションやテーマに合わせて
色々掘っていきます。
「一番根源的な欲求はなに?」
そこをブレないように、見失わないように。

瀕死になっても、そこから立ち上がれるゆとりはある。
そんなリーディングです。

ぜひ我こそは受けたい!と思いましたら
(これ受けたい人ってもはやドMレベルな気がするけど笑)
私のLINEに登録しておいてくださいね〜!

福永えりか

福永えりかの LINE公式です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?