見出し画像

☆魂の欲求コアだしリーディング

◎私が心底大切にしたいリーディング


『魂の欲求を満たすことは幸せの底上げをすること』


でも多くの人が「自分自身を知る」ということが難しく
同じ「悲しい癖」を繰り返し、それでもめげずに明るく生きようと
日々を送っていると思います。


自分を知ろうと努力しても、内観しても、自分軸整えても
インナーチャイルド癒しても、色々な占いを受けてみても・・・・
なにかスッキリしない。
そんな経験したことないですか?


これって、なにを目的としているか?が重要かなと思ってるんだけど
どれも「幸せになりたくて」は共通していると思う。
でも「どんな?」が抜けていて、しかもその占いを受けるだけでは得られない幸せを追いかける人もいて、占いとかやって余計にドツボにハマる・・
なんてこともあったりします(占いジプシーとかそうよね)



ちょっと、想像してみてほしいんだけど自分の中にもう一人の自分がいる。
その自分のことをザックリと「魂」と呼ぶわけなんだけど魂は人間である「私」よりも神に近い存在。
「私」よりも「私」のことを知っている存在だったりします。


ここでイメージしてほしいのは人間としての「私」と
魂としての「私」の二つがあるということ。


人間としての「私」が望むことって
けっこう社会通念的な「幸せ」だったり
お金や物質的なものばかりだったり
早くスッキリしたい感覚だったり、相手を苦労せず思うように動かしたいことだったり・・
もちろん、そうした理由はあるしそれも「間違い」ではない。
だけど、なにか力が入らないことだったりうまくいかないことだったりする。

逆に魂としての「私」が望むことって
恐ろしいほどにシンプル(人間の私には理解が追いつかない)
本質しか見ていない(人間にはストイック・・)
ハッキリしている(ハッキリしすぎて怖い・・)
多くは望んでいない(コレを書くのも苦労したよ・・)
あからさまにエネルギー感覚が違うので、笑っちゃうくらいなんだけど
ともかくハッキリしていて迷いも憂いもなにもなくって、そこが人間にとっては怖いところ♡

なので「見ないように」しちゃうことがよくある。

ちなみに「自己内観してます」「色々ヒーリング受けてきました」
「こんな勉強してきました」
そう言う人の方が根深くて直視できない人が多い。



ひょうざん4


人間である私は、氷山で言う「見えてる部分だけ」幸せにしようとする。
でも魂の私は、氷山の下側を幸せにすることをしようとする。


そして物事の本質は結局いつも「見えない世界」にあって
この「見えない世界」とどれだけ覚悟を決めて向き合えるか?が実は重要だったりする。

お金をかけなくても「向き合うこと」はできる


方法は簡単なんだけど、誰にでも当てはまりやすいものをあげると『両親(特に確執のある方)へ謝罪』
これは、あなたが悪くなくても、です。
まともに会話をすると、変な方にいくので余計なことは言わず「あなた自身のために」謝罪をおくること。

これは一円もかけずに、自分の本質と向き合う簡単だけど誰もがなかなかできないことです。
(ちなみに私はやりました)

他の例をあげると
・嫌いなやつに謝る
・ネガティブな出来事を受け入れる
・ほしいと拘ってきたものを諦める
・自分はダメなヤツだと受け入れる

あ・・色々あるけど、これのどれが必要かを選ぶのがまた難しいかもしれません。笑
ペンデュラムとかがあると便利かもしれないなーー

お金をかけないで「自分と向き合う」はできる。
だけどそのポイントがわからなくて、しかも、そのポイントがわかったとしても「やりたくない」ことだったりしてやらない人が断然に多い。

これ、本当にひどい話しだなと思うんだけど、本人が「どうにかなりたい」と必死な顔してるのに「ココだよ」と教えても、そこだけは綺麗に完璧にスルーするんだよ。
色んな言い訳つけて。

この「ココだよ」を受け取るためのリーディングが今回私が作ったメニューになった「魂の欲求」なわけです。


受けた人みんな悶絶するリーディング


だから、今までカードを引いてきた人全員が「刺さる」とか
瀕死レベル・・とか、なんかすごいことになってるんだけど
(その姿が面白すぎて公開リーディングやってるからね。笑)

これ、受けてくれた人みんなに今のところいえるのは
「もう逃げれない」という核心を受け取っているということ。

それを受け取ることが本能的に「怖い」と思う人は
絶対受けれないリーディングだね。
そう言う人ほど、ザクザク掘り起こせて面白いんだけど。

痛みってね、基本的に「快感」も含まれると思っています。
いや、私も帝王切開したあとの術後の痛みは快感とかじゃなくって
本当に辛かったよ?
でも、これはちょっと変な癖だけど、私は注射されるのが好きなんだよね。
「痛み」にワクワクするものがある。
それと似た感じに痛みには「快感」も含まれることがある。
特にこれまで「心が痛い痛い」と言ってきている人は
その痛みの快感さをより知ってるとも言える。
だからその痛みを手放すなんてできないししないよね。
いっそ「この痛みが幸せです」と開き直ってほしいくらい。
(でも大概は「この痛みが嫌なんです」と言う)
(普通の人になんてなろうとしなきゃいいのに)


心の痛みは、痛みのキャパをこえると笑いになるんだよね。
今まで鑑定受けてくれた人・・みんな瀕死になりながら笑ってた。
でもその「笑い」が答えだと思うんだよね。
「ここだ!」てわかってしまったから、今まで見ないように努力すらしてきたところだから、見せつけられたら笑うしかなくなる。


私はそれで良いと思うしその笑いがあると次に進めるなと思う。
だからこそ、重くなるようなリーディングはしないです。

次に進める余地をしっかり持って
さらにいうなら、次に進む方向性もちゃんと伝えます。

受けてくれた人の悲しい癖も、どうやっていったら良いか?を
しっかり現実に落とし込んだアドバイスも伝えます。

画像2

画像3

画像4


このリーディングが、どれだけ核心を持ったものなのか?
少し感じていただける感想かなと思います。

また今後も「公開処刑リーディング」は
随時募集していく予定です!

我こそは!と思う方はLINEに登録しておいてくださいね〜


◎「魂の欲求!」魂のコアだしリーディング


※ここからは非公開の有料メニューのご案内です✨

このリーディングを心底受け取ってほしい。
そう思ったので安価な値段にするのはやめました。
人って、金額分しか「受け取れない」生き物。
(受け取れる人もいるけど超稀)

なので「お手頃価格」とはいきませんでしたが
ちまたにある「高額リーディング」よりは安価に設定しましたので
ぜひぜひお申し込みください。


また、今回は「選べるプレゼント」もお付けします!

▷えりか特製「セージスプレー」50ml3種
▷除霊師さんの浄化塩500g1袋

詳しくは申し込みページにてご確認くださいね。
どちらも超人気商品となっていますよ


◎申し込みはこちらから
https://erika8tarot.thebase.in/items/57391743

◎LINEの登録が必須です!
↓ここから登録できます

福永えりかの LINE公式です


あなたの魂の願い、叶えましょう!!


今までそこを叶えない(なんだかわからない)在り方を
してきたと思うのです。
だったわからないから。
勘の良い人は、わからないなりに正解を選ぶ感覚を持ってる。
でもその人たちだって簡単にそこにたどりついているわけじゃないことが多い。
悩んだり迷ったり痛い目にあったり・・
その中で培ってきたものだし培っていくもの。

だから、人間としてのあなたに「ハッピー」なイメージに
もっと塗り替えていこうよ。
その「自分」を培って、育んでいこうよ。

それができるキッカケになるリーディング。
あなたの魂の願い、本気で叶えてみませんか?



福永 えりか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?