見出し画像

sUKHホルダー様への初回配当について

こんにちは!こんばんは!れおなです❣️(๑>◡<๑)
いきなりですが、ごめんなさい!(°͈^°͈` ;)💦
記事の制作が前後してしまい本当に申し訳ありません!
ShinobiWalletのバージョンアップが続いたりして、配当についての話が先延ばしになってしまいました。遅くなってしまいましたが、次回の配当の事もありますので、少しおさらい程度に読んで頂けると嬉しいです。( ˊᵕˋ ;)💦
では、本題に入りますね。(๑˃̵ᴗ˂̵)💞

10月1日にsUKHホルダーの皆さんに配当金が支払われました。v(。・ω・。)
支払い合計金額は0.157ETH(472.5875USD)となります。
配当金を受け取ったホルダーのリストは、下記にアップロードしてありますのでご覧頂ければと思います。

画像1

初月の説明会ライブでもお知らせしましたが、8月は初めての売上を計上できる月でした。
当然の事なのですが、売上金額は大々的に公表できる程の金額には至りませんでした。( ´•_•。)💧
来月はもっと多くの売上金額が見込めると予想されます。

損失項目を見ると、8月が最初の月なので利益が非常に低く、約-27ETHで(85,355.17USD)の費用が赤字でした。
9月のShinobiWalletの利益は現時点で、先月から増加しています。
9月の月例説明会は10月13日(水)のYouTubeライブでご覧いただける予定となっています。

配当金が届かない場合は、「info@fgraph.io」までメールにてご連絡ください。確認の上ご連絡させていただきます。

💡補足ですが、配当はPolygon(ポリゴン)/Matic(マティック)のWETHでの配当となります。WETHとはWrapped ETH(ラップドイーサ)の略称です。
💡1ETH=1WETHの固定レート(ペッグ)となっています。

冒頭にも書きましたが、公式Mediumの記事と順序が前後してしまっています。そのため、文章内で少し古い部分がありますが、ご理解の上ご容赦下さい。😆
配当枚数表示の問題は現在解消されているとは思いますが、不明な点や問題があれば、ShinobiWalletのテレグラムにご連絡下さい。(๑˃̵ᴗ˂̵)
来月の配当はもっと貰えるよ!😃楽しみにして待ちましょう❣️

姫神しか勝たん❣️(Only a Himegami wins❣️)
それではまた!れおな💞でした!

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉

LINE-Himegami Protocol(JP)
https://line.me/R/ti/p/%2540194wvdeo

LINE-姫神プロトコル❣️雑談(公式)(JP)(短縮URL)
https://bit.ly/3Fjh0dk

Twitter-Himegami Protocol(En)
https://twitter.com/himegami_pro

Github-Himegami Protocol(En)
https://github.com/HimegamiProtocol

Telegram-Himegami Protocol(En)
https://t.me/himegamiprotocol

Medium-Himegami Protocol(En)
https://himegamiprotocol.medium.com/

note-Himegami Report(JP)
https://note.com/himegami/

Instagram-himegami_official(En)
https://www.instagram.com/himegami_official/

※記事内容に誤りがあればご指摘下さい。
※LINEのオープンチャットでおまちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?