見出し画像

第8回 月例報告!2月の売上発表!

こんにちは!こんばんは!れおなです❣️(๑>◡<๑)
今回のnoteの内容は2月の売上報告です!
皆さん待ちに待ってましたよね?😅
今後の計画が多く書かれてあるので、しっかり見ていきましょう。«٩(*´ ꒳ `*)۶»
まずは先に売上報告からですね。

2月の収支報告

前回の報告でも同じでしたが、市場の下落に伴い、取引量が減少しています。このためShinobi Walletの売上も減少しています。
ですが、当然良いニュースもありますので、是非期待しながら読んで頂ければと思います。

1️⃣Shinobi Walletについて
Shinobi Walletを普及させるために、私達が目指すべきことを、一部ですがご紹介したいと思います。
 ①取引手数料の無料化
 ②P2P Paymentsの対応
 ③クラウドローン対応
 ④その他詳細
  ・DAppとの連携機能
  ・NFTインテグレーション機能
   (コレクターズセクション新設)
  ・価格アラート機能
  ・ダークモード
  ・暗号通貨の送受信(プッシュ通知機能)
  ・対応言語の拡大
   (英語、日本語、中国語、ベトナム語、トルコ語、香港語)
  ・ニュースや記事、キャンペーンの詳細を発信するブログコーナー

以上の点を、今後2ヶ月以内に完成させたいと予定しています。

この記事を見て、「配当が減るのでは」と思われるかもしれませんが、機能の追加により配当が減る事はありませんのでご安心下さい。
トークンのスワップ取引手数料だけが、配当の全てではありません。そして、スワップ手数料はあくまで短期的なものです。
sUKHホルダーとチームに今必要なのは、取引量ではなくShinobiWalletへのTVLです。
私たちのメイン商品は、Shinobi Walletです。
更によりよいウォレットにするために、もう少しだけ私達へ時間をください。

💡P2P Paymentsとは
「Peer-to-Peer」の略で、1対1でのネットワーク上の取引を示しますが、「Payment」が付くことにより、「P2P Payments」は、個人間取引、または個人間送金決済のことになります。

💡TVLとは
「Total value locked(TVL)」の略で、あるDeFi(分散型金融)プロトコルに預けられた暗号資産(仮想通貨)の価値をいいます。日本語では「預かり資産」などと表されます。

2️⃣Susanooについて
ユーザーの協力により、SusanooのBurnは90%以上完了しました。
2022年4月18日以降も、ステーキング中のSusanoo(SS)は請求可能ですが、KGRはBurnされますので、KGRが必用な方はそれまでに請求を行って下さい。
コミュニティでは、いろいろな意見がありましたが、メンバー同士を大切に、思いやる事を忘れないでください。

3️⃣bUKHステーキングについて
現在のbUKHステーキングは、今月中に終了する予定で、新しいステーキング内容として、今後bUKHのステーキング報酬は、HIMEトークンの配布を予定しています。

4️⃣HIMEトークンについて
HIMEトークンのブランディングサイトは、今月中の完成予定です。

5️⃣姫神コレクションについて
現在、姫神コレクションは「P2W」としての要素を取り入れ制作しています。

姫神カルタ(P2W)

姫神コレクションでは、既に公開されている新キャラもいますが、更にキャラの追加が予定されています。

姫神コレクション(新キャラの追加)

HIMEタウン、姫神コレクション、姫神カルタは全て同じプロトコルで動作する予定です。

💡P2Wとは
「Pay to Win」(勝つためにお金を払う)の略で、課金すればするほど有利になるゲームのことを指しています。
プレイ無料を意味する「Free to Play(F2P)」をもじった言葉となります。


🌀お願い🌀
ヘルプセンターが混み合っております。
同じ質問が多く見受けられますので、LINEの姫神公式オープンチャットにご参加頂いている方は、オープンチャット内で質問をして頂いた方が、早く問題解決に繋がると思います。
なお、相互に情報共有をして頂けると助かります。

LINE-姫神プロトコル❣️雑談(公式)(JP)
https://bit.ly/3Fjh0dk

オープンチャットで問題が解決しない場合には、LINE@ヘルプセンターまでお問い合わせください。

LINE@ヘルプセンター(サポートセンター)
https://onl.tw/jZ3ZDeD

また、毎月の配当金が届かないなど、疑問や不明点がありましたら、「info@fgraph.io」までメールにてご連絡ください。


最後まで読んで頂きありがとうございます😉
いろいろな機能の追加が予定されていますね!☺️
時間はもう少しかかるけど、今後に期待以外何もありません!(*´罒`*)イヒヒ
良い物を作るために、「もう少し時間を下さい」という言葉は、制作する時間だけでは無く、結果として将来ホルダーの私達へも戻ってくる事だと思います。待ちましょう🤭
それではまた!次回の記事で٩(´・ω・`)و
ホルダー全員の力で姫神プロトコルを盛り上げて行こう❣️(๑•̀ㅁ•́๑)💓

姫神しか勝たん❣️(Only a Himegami wins❣️)
(🌻❛ ֊ ❛„)それではまた!れおな💞でした!

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉

LINE@-Himegami Protocol(JP)ヘルプセンター
https://onl.tw/jZ3ZDeD

LINE-姫神プロトコル❣️雑談(公式)(JP)
https://bit.ly/3Fjh0dk

Twitter-Himegami Protocol(En)
https://twitter.com/himegami_pro

Twitter-shinobi wallet_official(En)
https://twitter.com/shinobi_wallet

Twitter-shinobi wallet_official(JP)
https://twitter.com/shinobiwallet_J

Twitter-shinobi Himegami Collection(En)
https://twitter.com/hime_collection

Github-Himegami Protocol(En)
https://github.com/HimegamiProtocol

Telegram-Himegami Protocol(En)
https://t.me/himegamiprotocol

Medium-Himegami Protocol(En)
https://himegamiprotocol.medium.com/

Medium-Shinobi Wallet(En)
https://medium.com/@shinobiwallet

note-Himegami Report(JP)
https://note.com/himegami/

Instagram-Himegami_official(En)
https://www.instagram.com/himegami_official/

※記事内容に誤りがあればご指摘下さい。
※公式LINEのオープンチャットでおまちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?