見出し画像

第11回 月例報告!5月の売上発表!

こんにちは~!
皆さん!シノビウォレット使ってますか?れおなです❣️o(^▽^)o
今回は皆さんが毎月待ってる月例報告となります!«٩(*´∀` *)۶»
さて、どんな情報があるのでしょうか?
それでは早速見ていきましょう。(о´∀`о)


💎月例報告

5月の収支報告

シノビウォレットは、誰もが簡単に使えるパーソナルファイナンスツールを作ることをビジョンとしています。

シノビウォレットや姫神プロトコルは目標に向かって大きく前進しています。プラットフォームの国際化、新しいコラボレーションの統合、ユーザーを中心とした機能の追加といった取り組みなど、いくつかのアップデートをリリースしました。また、他のプロジェクトとパートナーシップの交渉も現在行っています。

💎シノビウォレット

アプリ開発チームは、6月に2回のバージョンアップをしました。
シノビウォレットの最新バージョンは1.6.1です。
主なアップグレード内容は以下の通りとなります。

①多言語対応
英語、日本語、スペイン語、中国語、ベトナム語、中国語(北京語)、ベトナム語をサポートしました。
ユーザーは「設定」タブで「言語」をクリックするだけで、言語を切り替えることができます。

②紹介機能
アプリに紹介機能を追加しました。この機能により、ユーザーが友人を紹介し、より多くの新規ユーザーを当社のプラットフォームに取り込むことが可能になります。

③ダークモード
UI/UXの変更として、ダークモードを追加しました。
この機能は、ユーザーの好みに応じてアプリの外観を変化させます。この機能により、ユーザーがより快適に利用できるようなレイヤーが追加されます。

④NFTウォレット
NFTウォレットを統合しました。
こにより、シノビウォレット内でNFTの閲覧、管理が可能になりました。
また、コラボレーションとしてGenki Rabbitsとのパートナーシップを進めています。

⑤その他
Solanaライブラリを更新しました。これにより、今までSolana関係で不具合が出ていた部分や、セキュリティと安定性がさらに向上しました。
シノビウォレットのプロジェクトに関する情報は、教育的なプラットフォームとして、Mediumで発信しています。
カストディアルウォレットDeFiNFTなどのトピックについて、ユーザーが学ぶことができます。

Shinobi Wallet(Medium)

Himegami Protocol(Medium)


また、今ご覧になられているHimegami Reportでは、Mediumに投稿された内容を全て翻訳し、日本のホルダーさん、投資家さん達に発信しています。

💎コミュニティ

先月、シノビウォレットのDiscordチャンネルを立ち上げました。
今月のコミュニティは、シノビウォレットメンバーが189人に増えました。また、成長マーケティングのために、インフルエンサーのショートリストを作成中です。この成長は、次の四半期にインフルエンサーを通じたマーケティングスペンドを開始すると、さらに加速します。

💎新情報

  • Solanaベースの主要なNFTマーケットプレイスであるMagicEdenと、シノビウォレットを統合するための協議を進めています。

  • 他の複数のWeb3プラットフォームやプロジェクトとの連携や統合についても協議中です。

  • 金融分野でのアワードノミネートにも応募中です。

  • 投資家が1つのアプリで資金をよりよく管理できるような、総合的なTradFiとDeFiのツールも開発中です。

姫神プロトコルは、すべてのステークホルダーを大切にしています。
私たちは、透明性、公平性、安全性、アクセスのしやすさを備えた暗号主導型経済を構築することで、分散化を促進しようとするネットワークを構築しています。

今後ともよろしくお願いいたします。


最後まで読んで頂きありがとうございます😉
今回の情報はここまででしたが、皆さんに提供できるまでの情報になれば、できるだけ早く共有していく予定です。
私としては、焦らずに待っていて欲しいと思いますネ。(*^^*)
それではまた!次回の記事で!٩(´・ω・`)و
ホルダー全員の力で姫神プロトコルを盛り上げて行こう❣️(๑•̀ㅁ•́๑)💓

姫神しか勝たん❣️(Only a Himegami wins❣️)
(🌻❛ ֊ ❛„)それではまた!れおな💞でした!

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉

LINE@-Himegami Protocol(JP)ヘルプセンター
https://onl.tw/jZ3ZDeD

LINE-姫神プロトコル❣️雑談(公式)(JP)
https://bit.ly/3Fjh0dk

Discord-Shinobi Wallet(Several)
https://bit.ly/3yEGI9E

Twitter-Himegami Protocol(En)
https://twitter.com/himegami_pro

Twitter-shinobi wallet_official(En)
https://twitter.com/shinobi_wallet

Twitter-shinobi wallet_official(JP)
https://twitter.com/shinobiwallet_J

Twitter-shinobi Himegami Collection(En)
https://twitter.com/hime_collection

Github-Himegami Protocol(En)
https://github.com/HimegamiProtocol

Telegram-Himegami Protocol(En)
https://t.me/himegamiprotocol

Medium-Himegami Protocol(En)
https://himegamiprotocol.medium.com/

Medium-Shinobi Wallet(En)
https://medium.com/@shinobiwallet

note-Himegami Report(JP)
https://note.com/himegami/

Instagram-Himegami_official(En)
https://www.instagram.com/himegami_official/

Instagram-Shinobi wallet(En)
https://bit.ly/3zbo8I9

Linkedin-Shinobi wallet(En)
https://bit.ly/3zbbxVi

※記事内容に誤りがあればご指摘下さい。
※公式LINEのオープンチャットでおまちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?