見出し画像

アプリロックでセキュリティ強化!

こんにちは!こんばんは!れおなです❣️o(^▽^)o
皆さんはシノビウォレットのアプリロックはお使いになってますか?🙄
私はもちろん…してますよ!(^_^;)今しましたなんて言えません。🤣
自分の資産はしっかり自分で守りましょう!«٩(*´∀` *)۶»
それでは早速見ていきましょう。(о´∀`о)


💎はじめに

シノビウォレットは、誰もが簡単に、安全に使えるパーソナルファイナンスツールを目指しています。

シノビウォレットには、より安全にご利用いただくために、アプリロック指紋認証Face IDの3つのセキュリティ機能が存在します。あなたの資金にアクセスしようとする悪意のある第三者に対するセキュリティ機能になります。

セキュリティ機能だけではなく、各種機能を最新で使うために、シノビウォレットが最新版であるかを、定期的に必ず確認してください。

※セキュリティ機能の3種類は、スマホの機種や種類により、使えるセキュリティが異なります。

💎アプリロック

アプリロックは、シノビウォレットへのアクセスをロックする、6桁の数字の組み合わせです。これは一般的にスマホなどで使われている数字ロックと同じような仕組みです。アプリロックを有効にするには、以下の手順で行います。

  1. シノビウォレットを起動します。

  2. アプリの右下にある「設定」をタップします。

  3. 「セキュリティ」をタップします。

  4. 「アプリロック」をタップします。(「新しいパスコードを入力」とメッセージが表示されますので、ご自分で今後使うパスコードを入力します。)

アプリロック/設定手順

アプリロックの設定はたったこれだけです。
シノビウォレットは、軍用レベルの品質と信頼性で、あなたの資金を安全に保護します。安心してご利用下さい。

💎シノビウォレット

シノビウォレットは、デジタル資産の売買、投資、保管を1つのアプリで実現するDeFiスーパーアプリとなります。
それだけではありません。クレジットカードやデビットカードを使って暗号を購入することもできます。また、タップするだけで資産を借りたり、貸したりできるローンウィングも近々ローンチする予定となっています。

シノビウォレットは、BTC、BSC、ERC-20、SOLANA、AVALANCHE、HARMONY、TRON、MATICなど、暗号通貨を簡単かつ安全に移動させることができます。シノビウォレットは、マルチプラットフォーム・ウォレットとして、iOS、Android、Webのネイティブアプリを備えています。シノビウォレットは、直感的に使いやすく、仮想通貨の初心者にも、上級者にもお使い頂けるアプリとなっています。

シノビウォレットについて詳しくは、こちらをご覧ください。

💎SAMURAI MANAGER

Samurai Managerは、シノビウォレットを開発しているFGraphが手掛けている、もう一つの次期DeFiツールとなります。
Samurai Managerは資産管理と投資のための先進的なツールとなります。DeFiとTradFiを1つのツールにシームレスにブリッジができ、資産の運用が可能になります。
今年後半の第4四半期に再度ローンチする予定となっています。


最後まで読んで頂きありがとうございます😉
今回はアプリロックのご紹介になりましたが、FaceIDや指紋認証もあります。ただし指紋認証やFace IDはスマホの機種によっては使えませんので、ご了承くださいネ😊
ご自分のスマホに合ったセキュリティをお使い下さい(*^^*)
それではまた!次回の記事で!٩(´・ω・`)و
ホルダー全員の力で姫神プロトコルを盛り上げて行こう❣️(๑•̀ㅁ•́๑)💓

姫神しか勝たん❣️(Only a Himegami wins❣️)
(🌻❛ ֊ ❛„)それではまた!れおな💞でした!

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉

LINE@-Himegami Protocol(JP)ヘルプセンター
https://onl.tw/jZ3ZDeD

LINE-姫神プロトコル❣️雑談(公式)(JP)
https://bit.ly/3Fjh0dk

Discord-Shinobi Wallet(Several)
https://bit.ly/3Fjh0dk

Twitter-Himegami Protocol(En)
https://twitter.com/himegami_pro

Twitter-shinobi wallet_official(En)
https://twitter.com/shinobi_wallet

Twitter-shinobi wallet_official(JP)
https://twitter.com/shinobiwallet_J

Twitter-shinobi Himegami Collection(En)
https://twitter.com/hime_collection

Github-Himegami Protocol(En)
https://github.com/HimegamiProtocol

Telegram-Himegami Protocol(En)
https://t.me/himegamiprotocol

Medium-Himegami Protocol(En)
https://himegamiprotocol.medium.com/

Medium-Shinobi Wallet(En)
https://medium.com/@shinobiwallet

note-Himegami Report(JP)
https://note.com/himegami/

Instagram-Himegami_official(En)
https://www.instagram.com/himegami_official/

Instagram-Shinobi wallet(En)
https://bit.ly/3zbo8I9

Linkedin-Shinobi wallet(En)
https://bit.ly/3zbbxVi

※記事内容に誤りがあればご指摘下さい。
※公式LINEのオープンチャットでおまちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?