見出し画像

第3回 月例報告!9月の売上発表!

こんにちは!こんばんは!れおなです❣️(๑>◡<๑)
はい!今回も売上が発表されましたネー(。・о・。)
毎月Leoレオ Baiバイ様から報告がありましたが、今月は仕事が非常に忙しいとの事で、残念ながらライブの時間が作れませんでした。よってMediumでの報告となりました💦
報告の日も少し遅れてしまって、待っていた皆様にはホントにごめんなさい!(°͈^°͈` ;)💦
今回は、売上報告の他に今後の予定なども踏まえての発表となっております。今後の展開が気になりますね!
それでは本題に入りましょう。(๑˃̵ᴗ˂̵)💞

9月と10月は主にShinobiWalletの制作に力を入れてきました。結果として、売上に関しては先月とほぼ変わりがありませんでした。

画像1

ですが、sUKHをガチホしているホルダーさんには朗報です。bUKHにスワップした方がいらしたので、sUKHホルダーさんが減っています。
つまり、結果としてsUKHホルダーさんの配当が上がります!

今月の11日から姫神コレクションがPCブラウザ版として始動し、さらに翌15日から暫定としてスマホのみでもプレイできるようにもなりました。そして今月からマーケティングも開始。少しずつの行動ではありますが、近い将来にはホルダーの皆様には良い報告ができるようにマーケティングチームも頑張ります!

次に、今後の展開についてお話します。
運営としては、ウォレットの普及には数年かかると考えています。それはどのプロジェクトでもそうだとは思いますが、何かを浸透させるには時間がかかります。しかし、ホルダーの皆さんや、我々にはその時間的余裕が無い事も理解しています。より多くの配当や、皆様に良い報告が出来る様に、何ができるかを常に試行錯誤しています。

💎シノビウォレット関連
1️⃣レンディングサービスの開始
3%~10%程度の年利を安全に提供することが可能となります。来月には提供できると思いますが、売上を伸ばすためにも、多くの資産を提供していただきたいと思っております。もちろん資産に関しては安全に保護されます。

2️⃣ sUKHステーキングの開始
姫神コレクションのガバナンストークンである「HIME」がソラナネットワーク上に登場します。現段階の計画では、イーサリアムネットワーク(ERC-20)上でsUKHをステーキングする事で、Solana上のウォレットにHIMEが入るという形で計画しています。取得したHIMEに流動性を持たせることで、さらにHIMEを増やす仕組みも構築したいと考えており、トークン価格を維持するための最適なロジックも取り入れたいと思っております。ソラナネットワークの対応については、現在開発段階にありますので、スケジュール等に関しては、こちらも後日公開となる事をご了承ください。

3️⃣ShinobiWalletの改善
イーサリアムネットワークのガス代が非常に乱高下している問題に伴い、スワップエラーやブリッジエラーが発生するとの報告を受けています。この点については修正や改善を行っていきますので、もうしばらくお待ち下さい。

4️⃣PancakeSwapへの対応
パンケーキスワップはバイナンススマートチェーン(BSC)のプラートフォームを利用しています。この分散型取引所(DEX)での取引がShinobiWalletの接続で可能となります。こちらも近いうちに対応できると思いますので、楽しみにお待ち下さい。

💎姫神プロトコルローンチパッド
まだ小さなコミュニティですが、優秀なコミュニティメンバーのおかげで、他のプロジェクトから「姫神のコミュニティでIDOを実施できないか」という相談を多く受けることが増えました。今後のプロジェクトを厳選しつつ、sUKHホルダーには素晴らしいプロジェクトへの投資機会を提供していきます。

💎姫神コレクション関係
1️⃣姫神コレクションのユーザー間でのバトルの実施。(詳細は後日)
2️⃣UIやバグの修正。
3️⃣来月より姫神コレクションのマーケティングを開始予定。

💎KGR関係
DFYNでKGRの取引ができるようになりました。
https://info.dfyn.network/pair/0x901045d7310ec2e4194e93a5f0f14435bc5446fe

🌐次回の配当日は、12月1日の予定となっています。トラブルが無い様に十分気をつけてはおりますが、もしトラブルが出た場合には、配当日が遅れる場合も予想されます😥
その点ご理解頂けると助かります。配当はしっかり行いますのでご安心ください😉
また、配当金が届かないなど、疑問や不明な部分がありましたら、「info@fgraph.io」までメールにてご連絡ください。
なお、調査が必要な質問の場合には、ウォレットアドレスの記載と詳細な内容をお願いします。確認の上ご連絡させていただきます。

🔽ブリッジ関係のエラーやトランザクション関係エラー、そしてbUKHステーキング解除時のエラーは、LINE@ヘルプセンターまでお問い合わせ下さい。
その際、こちらで調べるのに必要な情報として、ウォレットアドレスやトランザクションID(TXID)と一緒に不具合内容を先に書いて頂くと、こちらですぐに調べられますので、問題がスムーズに解決できます。よろしくお願いします。
LINE@ヘルプセンター
https://onl.tw/jZ3ZDeD

🌀公式オープンチャット内で、皆さんのイロイロな意見が見受けられます😆この機会に皆さんの意見を募集してみようかと、れおなが個人的に思っております🤔姫神コレクションやShinobiWalletに、こんな機能を追加して欲しい‼️こういうのはどうか❓など、面白い意見や斬新な提案があれば、公式オープンチャットまでご意見をお願いします😳その時に居合わせた副管理人が意見を受け付けます。それを私が選定し、運営さんに届けるという形にしたいと思っています。意見が採用されるかどうかは貴方次第です‼️😆

今回の報告はいかがだったでしょうか?皆さんの話をみていると情報をしっかりキャッチしていない方もまだ多くいる様です😅開示できる情報は常に発信していますので、しっかり情報をキャッチして下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)💓
次の報告は何かな❓😃楽しみにして待ってて下さいネ❣️

姫神しか勝たん❣️(Only a Himegami wins❣️)
それではまた!れおな💞でした!

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉

LINE-Himegami Protocol(JP)ヘルプセンター
https://line.me/R/ti/p/%2540194wvdeo

LINE-姫神プロトコル❣️雑談(公式)(JP)
https://bit.ly/3Fjh0dk

Twitter-Himegami Protocol(En)
https://twitter.com/himegami_pro

Twitter-shinobi wallet_official(En)
https://twitter.com/shinobi_wallet

Twitter-shinobi wallet_official(JP)
https://twitter.com/shinobiwallet_J

Twitter-shinobi Himegami Collection(En)
https://twitter.com/hime_collection

Github-Himegami Protocol(En)
https://github.com/HimegamiProtocol

Telegram-Himegami Protocol(En)
https://t.me/himegamiprotocol

Medium-Himegami Protocol(En)
https://himegamiprotocol.medium.com/

note-Himegami Report(JP)
https://note.com/himegami/

Instagram-Himegami_official(En)
https://www.instagram.com/himegami_official/

※記事内容に誤りがあればご指摘下さい。
※LINEのオープンチャットでおまちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?