見出し画像

テレグラムの設定を確認して下さい!

こんにちは!こんばんは!れおなです❣️(๑>◡<๑)
今日は注意喚起です!(°͈^°͈` ;)💦
もう皆さんもご存知とは思いますが、知らない方も中にはいらっしゃると思いますので、目を通して頂きたと思います。(๑˃̵ᴗ˂̵)💞

Mediumでも掲載があった様にテレグラムでは、詐欺事件が発生しております。運営はこれに対して出来る限りの対策をとっていきたいと考えていますが、残念ながらテレグラムの性質上確実な対策はとれません。
何も設定していない方、または設定が良く分からない方は取り急ぎテレグラムの設定を下記画像と照らし合わせ確認して頂きたいと思います。😅‪‪💦‬
💡設定を理解して自分なりの設定にしている方は、確認するという意味で再度見て頂けたらと思います。

テレグラムの設定(English)

画像1

テレグラムの設定(日本語化している方)

画像2


💡管理者からDMを送る事はありません。
💡アドミンに扮したユーザーからのDMに注意してください。
💡アドミンは決してフレーズ、秘密鍵を聞く事はありません。
💡アドミンは決してサイトへの誘導、ウォレットの接続、トークンの送付依頼は行いません。
💡ユーザーからのDMに対して、絶対に返信および質問をしないでください。
💡変な日本語を使うユーザーへの返信はしないで下さい。

🌐日本語化に関しては検索エンジンで調べるとすぐに出てきます。

上記の内容をしっかり確認して、自分の資産は自分で守るように心がけて下さい。😭
詐欺の被害にはあわないように十分注意してください。(°͈^°͈` ;)💦

今日は楽しい休日を❣️😃仕事の方は無理せず頑張ってネ❣️

姫神しか勝たん❣️(Only a Himegami wins❣️)
それではまた!れおな💞でした!

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉

LINE-Himegami Protocol(JP)
https://line.me/R/ti/p/%2540194wvdeo

LINE-姫神プロトコル❣️雑談(公式)(JP)(短縮URL)
https://bit.ly/3Fjh0dk

Twitter-Himegami Protocol(En)
https://twitter.com/himegami_pro

Github-Himegami Protocol(En)
https://github.com/HimegamiProtocol

Telegram-Himegami Protocol(En)
https://t.me/himegamiprotocol

Medium-Himegami Protocol(En)
https://himegamiprotocol.medium.com/

note-Himegami Report(JP)
https://note.com/himegami/

Instagram-himegami_official(En)
https://www.instagram.com/himegami_official/

※記事内容に誤りがあればご指摘下さい。
※LINEのオープンチャットでおまちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?