見出し画像

広報担当の「れおな」と申します❣️

みなさん!はじめまして!れおな💞と申します❣️
(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)ペコリ

知っている方も多数おられると思います。😊
LINEのオープンチャット「姫神プロトコル雑談部屋(; ´д`)」にて、副管理人としてお世話になっております(* ᵕᴗᵕ ))

10月1日 PM10:00に、オープンチャットで発表しましたが、
姫神プロトコル雑談部屋(;´д`)は

姫神プロトコル❣️雑談部屋(公式)

として新しく生まれ変わりました❣️
本当に公式なのか?なんて疑問もでるかと思いますが、本当に公式です❣️(๑•᎑•๑)
当OCは少し癖があり、気分を害する方や不満が出る事もあるかと思います。
ですが、今まで通りのスタンスで問題無いと許可を頂いております。
変わろうにもメンバーがメンバーなもので…( ˊᵕˋ ;)💦
旧OCの生い立ちを知らない方も大勢いらっしゃると思いますが、それはまたの機会にでも…(-ω-;)笑
出入り自由ですので、気が向いたら覗きに来て頂ければと思います。(๑•ᴗ•๑)ニコッ💓

さて、皆さんも気になっている部分かと思いますが、今回の経緯を簡単に説明したいと思います。
姫神プロトコル創設者。Leoレオ Baiバイ様から、広報担当をやってみませんか?と、お声をかけて頂きました。😆
Leoレオ Baiバイ様の話を聞くと、本来ならば日本向けのマーケティングはもう少し先の話とお考えだったそうです。
ですが、ホルダーの皆様や姫神プロトコルを気にしている方へ向けて、公式のアナウンスをしっかり日本語で行き届くようしたいとのお考えでした。
私も姫神を応援している一人でしたので、その考えや思いを聞き凄く共感しました。
私がちゃんとできるのだろうか?😱逆に皆さんに迷惑をかけるんじゃないだろうか?😱そんな不安もいっぱいありました。( ˊᵕˋ ;)💦
ですが、すばらしい方々と出会い・考えを共有でき、そして一緒になって姫神を盛り上げていけるなら、こんなに素晴らしい事はないだろうと思い、私も姫神プロトコルのチームに参加する事を決意しました❣️🙂
まだまだ仮想通貨に関しても、姫神の事に関しても知識不足であり力不足です。皆さんの疑問や質問に正しく答えられない場面もたくさんあると思います。少しづつでもスキルアップしながら、皆さんへ分かりやすく情報の発信・共有をできればと思っています。(๑•̀ㅁ•́๑)✧

今後の主な活動として、
1️⃣毎月の姫神のレポート💡
2️⃣売上に関しての情報開示💡
3️⃣ユーザー様と運営の繋ぎの役割💡
この3つが基本的な活動内容となります。
3️⃣については、皆さんの意見を吸い上げて、運営と交渉する役割も兼ねております💗
その他に関しても臨機応変に対応し、何か新しい事があれば頑張って発信していきます。(๑>◡<๑)

また、公式のLINE@ShinobiWalletの日本版Twitterも私が担当する予定となります。初めてな事なので不備があると思いますが暖かく見守って頂ければと思います。
まだアナウンスはされておりませんが、先に登録&フォローをしておいて頂けると、今後すぐに情報を受け取れると思いますので、是非登録をよろしくお願い致します❣️

LINE@-HimegamiProtocol(公式)
https://bit.ly/3iqC87X(短縮URL)

Twitter-ShinobiWallet☆Japanese(公式)
https://twitter.com/shinobiwallet_j?s=11

LINE-オープンチャット(公式)
姫神プロトコル❣️雑談部屋(公式)
https://bit.ly/3A8DWbK(短縮URL)

文章を書くのが苦手ですが、また近い内に書きたいと思います。😊
乱筆乱文にてお見苦しいとは思いますが、お読みいただければ幸いです(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ

姫神しか勝たん❣️(Only a Himegami wins❣️)
それではまた!れおな💞でした!

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉

画像1

画像3

画像4

画像2

画像5

画像6

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?