見出し画像

第2回 月例説明会が行われます。

こんにちは!こんばんは!れおなです❣️(๑>◡<๑)
今日は9日ですね!13日までもう少し!13日には2回目の説明会が行われます。
皆さんも楽しみにしているのではないでしょうか?(๑˃̵ᴗ˂̵)
先月の配当が少なかったのは仕方ありませんでした。
今月は少し期待大?!
それでは開催について説明致します。(๑˃̵ᴗ˂̵)💞

画像1

日付:2021年10月13日(水)
場所:Pandu Limited.(YouTube)    https://youtube.com/channel/UCpJQilj1mPDJdt6zr7vcR7w

前回と同じで、Pandu Limited.でリアルタイムで開催されます。😆
終了後にもYouTubeに動画はアップロードされて残ります。レポートの内容や開催時間は、追ってのご連絡となります。
ホルダーを驚かせるようなものを用意しているそうです。🤔
お見逃しなく!(*´ω`)
皆様のご参加をお待ちしております。

驚かせるほどの凄いサプライスですかね?内容は私も分からないので凄く楽しみです❣️(๑>◡<๑)
配当はこれから少しずつ増えていきます。UKHトークンはキャピタルゲインのトークンでは無く、インカムゲインを狙うトークンですから。😆
それに姫神コレクションもこれからですYO!(о´∀`о)
みんなガチホで😃待ちましょうね❣️

姫神しか勝たん❣️(Only a Himegami wins❣️)
それではまた!れおな💞でした!

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉

LINE-Himegami Protocol(JP)
https://line.me/R/ti/p/%2540194wvdeo

LINE-姫神プロトコル❣️雑談(公式)(JP)(短縮URL)
https://bit.ly/3Fjh0dk

Twitter-Himegami Protocol(En)
https://twitter.com/himegami_pro

Github-Himegami Protocol(En)
https://github.com/HimegamiProtocol

Telegram-Himegami Protocol(En)
https://t.me/himegamiprotocol

Medium-Himegami Protocol(En)
https://himegamiprotocol.medium.com/

note-Himegami Report(JP)
https://note.com/himegami/

Instagram-himegami_official(En)
https://www.instagram.com/himegami_official/

※記事内容に誤りがあればご指摘下さい。
※LINEのオープンチャットでおまちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?