見出し画像

SHINOBI WALLETでよくある質問!

こんにちは!こんばんは!れおなです❣️o(^▽^)o
今回はMediumの翻訳となります。(ง ˙⍢˙)
最近Meidiumの記事楽しみにしてるんですが、なかなか追加されないなーと思ってたら一気に来ました(^_^;)
翻訳は近いうちに全てしますが、気になる方は英語版を先にどうぞー🧐
それではスタート!٩(๑≧∀≦๑)وgo!


1.シノビウォレットはどのブロックチェーンに対応していますか?
 シノビウォレットは、BTC、ERC20、BSC、Polygon/MATIC、SOLANA、AVALANCHE、HARMONY、TRONなど主要なブロックチェーンに対応してます。お気に入りのデジタル資産を簡単にスワップ・送受信できます。管理するのもとても楽に行なえます。

2.シノビウォレットにNFTを保管できますか?
 はい。シノビウォレットにNFTを保管することはできます。シノビウォレット内で閲覧は出来ませんが、Openseaに接続も可能です。
姫神コレクションはこちらからご覧ください。

3.シノビウォレットのインストール方法を教えてください。
 App StoreまたはGoogle Playストアからモバイルアプリをダウンロードしてインストールして下さい。

次世代マルチチェーンウォレット!シノビウォレット

また、ウェブ版シノビウォレットはこちらからご利用いただけます。

更に、Google Chromeの機能拡張にβ版としてシノビウォレットが4月18日にリリースされました。

Google Chromeの機能拡張


4.ウォレットに資金を入れるにはどうしたらいいですか?

 既存のウォレットからシノビウォレットに暗号通貨を送金するか、クレジットカードで希望の暗号通貨を購入することができます。

5.シノビウォレットで暗号通貨を購入するのに、クレジットカードは使えますか?
 シノビウォレットは、VISAやMastercardなどの主要なクレジットカードを含む、さまざまな支払い方法に対応しています。

さまざまな決済方法に対応!

6.ウォレットのパスワードを紛失してしまいました。どうすればウォレットを復元できますか?
 リカバリーフレーズを使って、ウォレットを復元し、ログインすることができます。ウォレットを作成する際に、リカバリーフレーズはしっかり保管しておいてください。

7.ウォレットのアドレスはどこですか?
 ウォレットアドレスは、あなたが受け取りたいトークンによって異なります。ウォレットアドレスをコピーするには、ご希望のチェーンに移動し、上部の総額表示の部分をタップします。
そうすることにより、あなたのウォレットアドレスがコピーされますので、コピーしたアドレスは、好きな場所に貼り付ける事が可能です。

総額部分をタップします。(左側)
上部に「コピーが完了しました。」と表示されます。(右側)

8.スリッページとは何ですか?
 スリッページとは、取引の予定価格と取引が成立した価格との差のことです。スリッページは、大口注文やボラティリティが高い時期に最も多く発生します。

9.sUKHとは?
 sUKHは、シノビウォレットや姫神コレクションの利益を配当として受け取ることができるトークンです。(ホワイトリスト)
bUKHにスワップする場合は、1:1です。

10.bUKHとは?
 bUKHは、姫神エコシステムの成長に貢献することができる、流通するトークンです。また、bUKHをステークしたり、sUKHとスワップすることもできます。
sUKHにスワップする場合は、2:1です。

11.トークンを送るにはどうしたらいいですか?
 ウォレットのトップページで、送信をタップし、送信したいトークンを選択します。送信先のウォレットアドレスを入力、または送信先のQRをスキャンし、送信したいトークンの量を入力します。
また、送信したいトークンをタップし、そこから送信をタップする事でも上記の操作の最初の過程と同じになります。

12.トークンを受け取るにはどうしたらいいですか?
 ウォレットのトップページで、受信をタップし、受信したいトークンを選択します。ウォレットアドレス、またはQRコードを送信者に共有し、送信してもらいます。

🌀ここからはシノビウォレット以外の内容も含まれます。ヘルプセンターによく来る質問を追加させて頂きました。

13.sUKHのステーキング詳細はどこで見れますか?
 ERC20のsUKHをタップします。その他をタップすると、各種項目が出てきますので、ステーキング中をタップします。ステーキング中に詳細まで見れますので、ご確認下さい。

14.トークンが表示されません。どうしたらいいですか?
 既に登録されているトークンであれば、トークンの追加からチェックをして表示させて下さい。登録されていない場合には、「+トークンを追加する」からコントラクトアドレスを入力し、追加して下さい。

15.BINANCEから送金しましたが着金しません。どうしたらいいですか?
 ほとんどの方がすぐ到着するものだと思っています。少し時間がかかる様です。操作を間違ってないのであれば、しばらくお待ち下さい。

16.Holonの価格が表示されません。どうしたらいいですか?
 HLNは現在BSCに移行中の様です。移行がまだ終わっていないため、価格が決まっておりません。また、現在はETHなどの有名な通貨の価格取得はできますが、マイナーな通貨の価格の取得はできません。

17.シノビウォレットでETHをSolanaにスワップできますか?
 現在はまだできません。今後の開発に期待して下さい。Solanaの取得方法であれば、noteで公開していますので、参考にして下さい。

18.KGRがBurnされると聞いたのですが、どういう事ですか?
 勘違いされてる可能性があります。Susanooの請求の件だと思います。4月18日までに、Susanooのステーキングを解除すれば、Susanooとステーキング報酬のKGRが戻りますが、18日を過ぎますとSSのみ戻る事になり、KGRがBURNされる形となります。今回のSusanooの件だけであり、一般のKGRがBurnされる訳ではありません。

19.Holonはこのままにしておいて良いですか?
 姫神プロトコルがHLNを発行している訳ではありませんので、Holonに関しての質問はHolonusのサポートにお願いします。

20.スワップするにはETHが必用ですか?
 必ず必用になります。ERC20ではETH、BSCではBNBなど、チェーンによってガス代のトークンが変わりますので確認して下さい。

このFAQがお役に立てれば幸いです。


🌀お願い🌀
ヘルプセンターが混み合っております。
同じ質問が多く見受けられますので、LINEの姫神公式オープンチャットにご参加頂いている方は、オープンチャット内で質問をして頂いた方が、早く問題解決に繋がると思います。
なお、相互に情報共有をして頂けると助かります。

LINE-姫神プロトコル❣️雑談(公式)(JP)
https://bit.ly/3Fjh0dk

オープンチャットで問題が解決しない場合には、LINE@ヘルプセンターまでお問い合わせください。

LINE@ヘルプセンター(サポートセンター)
https://onl.tw/jZ3ZDeD

また、毎月の配当金が届かないなど、疑問や不明点がありましたら、「info@fgraph.io」までメールにてご連絡ください。


最後まで読んで頂きありがとうございます😉
今回はMediumの記事に追加で書かせて頂きました🤭
最近はホルダーの皆さんの宣伝もあり、UKHを持っていない方がサポートに問い合わせる。なんて方もチラホラ見受けられます。
凄く良い傾向ですね!ホルダーの皆様には感謝です(*^^*)
私も頑張りますが、ホルダーの皆さんにも御協力お願い致します。(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
それではまた!次回の記事で٩(´・ω・`)و
ホルダー全員の力で姫神プロトコルを盛り上げて行こう❣️(๑•̀ㅁ•́๑)💓

姫神しか勝たん❣️(Only a Himegami wins❣️)
(🌻❛ ֊ ❛„)それではまた!れおな💞でした!

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉

LINE@-Himegami Protocol(JP)ヘルプセンター
https://onl.tw/jZ3ZDeD

LINE-姫神プロトコル❣️雑談(公式)(JP)
https://bit.ly/3Fjh0dk

Twitter-Himegami Protocol(En)
https://twitter.com/himegami_pro

Twitter-shinobi wallet_official(En)
https://twitter.com/shinobi_wallet

Twitter-shinobi wallet_official(JP)
https://twitter.com/shinobiwallet_J

Twitter-shinobi Himegami Collection(En)
https://twitter.com/hime_collection

Github-Himegami Protocol(En)
https://github.com/HimegamiProtocol

Telegram-Himegami Protocol(En)
https://t.me/himegamiprotocol

Medium-Himegami Protocol(En)
https://himegamiprotocol.medium.com/

Medium-Shinobi Wallet(En)
https://medium.com/@shinobiwallet

note-Himegami Report(JP)
https://note.com/himegami/

Instagram-Himegami_official(En)
https://www.instagram.com/himegami_official/

※記事内容に誤りがあればご指摘下さい。
※公式LINEのオープンチャットでおまちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?