見出し画像

SHINOBI WALLET Ver.1.4.2 Release

こんにちは!こんばんは!れおなです❣️(๑>◡<๑)
シノビウォレットがバージョンアップ!Ver.1.4.2になりましたー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
前回の記事でお話しましたので、重複する部分があります。
では、Ver.1.4.2のご紹介でーす。

更新するには2種類の方法があります。(๑˃̵ᴗ˂̵)💞
1️⃣Shinobi Walletに表示されるポップアップに従って更新する方法。
2️⃣AppstoreまたはPlayストアから検索して直接更新する方法。
上記の方法でShinobi Walletを更新できます。

では、新しく変更されたシノビウォレットを見ていきましょう😉

1️⃣invest(投資)
ファイナンスのカテゴリ内にinvest(投資)機能が追加されました。

invest(ERC20のトークン)

investのERC20で扱えるトークンは、現時点でEthreum、USDT、USDCの3つとなっています。この三種類のトークンを各々預けて、表示されている年利を受け取ることができます。

また、ERC20のトークンだけではなく、investにはBSCのトークンも存在します。アルパカ・ファイナンス様と提携した事により、年利の高い投資をシノビウォレット内で利用できるようになりました。

invest(BSCのトークン)

※表示される年利は固定ではなく、常に変動します。

2️⃣トークンの表示登録のバグ
今までトークンを表示させるために、手動で表示登録のチェックをしていました。ですが、チェックしていたトークンがアップデート後にチェックが外れてしまい、トークン表示が消えてしまう事がありました。Ver.1.4.2のアップデート後からは、この問題が解決し、消える事なくトークンは表示されます。

追加可能なトークンの一例

手動で登録したトークンと同様に、表示させたくない不要なトークンを除外しても、表示される現象が発生していました。
この問題も解決し、不要なトークンを除外したら、アップデート後でも表示されないようになりました。

3️⃣送金時やステーキング時の残高表示を追加
送金時やステーキングをする時に、トークンの残高表示が無かったため、確認できずに不便な思いをしていたと思います。

ステーク(残高を確認)

この残高表示を追加した事により、即座に残高を確認することが出来て非常に便利になりました。

今回のVer.1.4.2のアップデートで大きな変更点は以上です。
他の小さい修正点も含めて下記に記載します。

1️⃣invest(投資)の追加。
2️⃣ トークンの表示登録のバグ修正。
3️⃣送金時やステーキング時の残高表示を追加。
4️⃣保有トークン数が一定数だった場合、表示がおかしくなるバグを修正。
5️⃣トークンの金額が計算されてから表示するように変更。
6️⃣スワップ項目から選択できない(KGRなど)トークンの表示を一部変更。
7️⃣sUKHがスワップアイテムに表示されない問題の修正。
8️⃣wallet Connect時のガス代の表示を一部変更。
9️⃣ポリゴンウェブウォレットから、シノビウォレットに接続してブリッジする際に、ガスフィーが安価に設定される問題の修正。

シノビウォレットを利用する上で不便を感じないよう、チームは最善を尽くして開発をしていきます。
シノビウォレットを利用する上で不便を感じている方がいらっしゃいましたら、LINE@サポートセンターやTwitterのDMなどでお知らせください。

我々運営は、初心者にとっても、上級者でも使いやすいウォレットを作ることが最大の目標として考え、不便な部分をより少なくすることが、最善策だと思っております。

🌀シノビウォレット・姫神コレクション共にバグがありましたら、下記LINE@サポートセンターまでご連絡下さい。
その際、こちらで調べるのに必要な情報として、ウォレットアドレスやトランザクションID(TXID)と一緒に不具合内容を書いて頂くと、すぐに調査にとりかかれますので、スムーズに問題解決に繋がります。
LINE@サポートセンター
https://onl.tw/jZ3ZDeD

また、毎月の配当金が届かないなど、疑問や不明点がありましたら、「info@fgraph.io」までメールにてご連絡ください。

見て分かると思いますが、しっかりと一歩ずつ進化しています!😍
今後更に何が実装されるのか!また今後どんな企業と締結していくのか!
どう進化していくのか楽しみじゃないですか?😆
オープンチャットではもっと盛り上がっていきたいですね!
開示できる情報はできるだけ発信していきます。しっかり情報をキャッチして下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)💓
今回の投稿が今年最後の投稿かもしれません(*^^*)
今年は皆さんと出会えて、そしてお世話になりながら楽しく過ごす事ができ大変ありがとうございました(๑•̀ㅁ•́๑)💓
また来年も頑張って投稿・広報活動をしていきますので、ぜひ皆様の応援よろしくお願いいたします!

姫神しか勝たん❣️(Only a Himegami wins❣️)
(🌻❛ ֊ ❛„)それではまた!れおな💞でした!

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉

LINE-Himegami Protocol(JP)サポートセンター
https://line.me/R/ti/p/%2540194wvdeo

LINE-姫神プロトコル❣️雑談(公式)(JP)
https://bit.ly/3Fjh0dk

Twitter-Himegami Protocol(En)
https://twitter.com/himegami_pro

Twitter-shinobi wallet_official(En)
https://twitter.com/shinobi_wallet

Twitter-shinobi wallet_official(JP)
https://twitter.com/shinobiwallet_J

Twitter-shinobi Himegami Collection(En)
https://twitter.com/hime_collection

Github-Himegami Protocol(En)
https://github.com/HimegamiProtocol

Telegram-Himegami Protocol(En)
https://t.me/himegamiprotocol

Medium-Himegami Protocol(En)
https://himegamiprotocol.medium.com/

note-Himegami Report(JP)
https://note.com/himegami/

Instagram-Himegami_official(En)
https://www.instagram.com/himegami_official/

※記事内容に誤りがあればご指摘下さい。
※公式LINEのオープンチャットでおまちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?