見出し画像

アルパカ・ファイナンス様とオフィシャルパートナーシップを締結!!

こんにちは!こんばんは!れおなです❣️(๑>◡<๑)
今回のアルパカ・ファイナンス様とのオフィシャルパートナーシップはサプライズ実装となりましたー😃
ヤバイですよー!これは!(๑´ꈊ`๑)アヒョアヒョ
みんなが思ってる以上に凄い事ですよ?꒰(⑉• ω•⑉)꒱
それでは!できるだけ、わかりやすくご紹介します(*^^*)

今回、姫神プロトコルはバイナンス・スマート・チェイン(以下、BSC)上の分散型金融プロトコルで、先進的企業であるアルパカ・ファイナンス(Alpaca Finance)様とパートナーシップを締結する運びとなりました。
我々運営は、この締結を大変嬉しく思っています。
そして、アルパカ・ファイナンス様の協力を得て、シノビウォレットはアルパカ・ファイナンス様のプロダクトを統合したアプリ内レンディング(貸仮想通貨)サービスを導入します。

アルパカ・ファイナンス様は、BSC上でレバレッジ・イールド・ファームを可能にする最大のレンディング・プロトコルです。
アルパカ・ファイナンス様は2021年2月に立ち上げ、その後、約1年で10億ドルのTVLをプラットフォーム内でホストしており、アルパカ・ファイナンス様はDeFi内の主要なレンディングプラットフォームの1つとなっています。

分散型金融(DeFi)の普及によって、大規模なフラッシュローン攻撃が多発していますが、アルパカ・ファイナンス様は、独自の多層セキュリティプロセスと「アルパカ・ガード」によりフラッシュローン攻撃の防止に成功した素晴らしい技術を持った企業です。
実際、同プラットフォームでは、フラッシュローンが自社製品とやりとりすることをベースレイヤーから禁止している。
さらに驚くべきは、アルパカ・ファイナンスではレバレッジによるイールドファーミングが可能であることです。
APYに関しては、業界で最も高いAPYを持つなど、驚きしかありません。

今回の締結により、シノビウォレットのユーザーは、シノビウォレット内で、簡単にイールドファーミングに参加できるようになりました。
イールドファーミングでは、暗号資産を貸し出すことで高い報酬を受け取ることができるようになります。
シノビウォレットは、その第一弾としてレンディング(貸仮想通貨)機能を実装しました。現在のレンディング可能な通貨は下記の通りとなります。

  • Alpaca

  • BNB

  • USDT

  • BUSD

それでは、レンディング(貸仮想通貨)を始めてみましょう。以下の操作を行うだけですので、非常に簡単です。


1️⃣レンディング方法

①シノビウォレットを起動し、下部のファイナンスをタップ。

シノビウォレットのトップ画面

②invest(投資)を選択すると、アルパカ・ファイナンスのロゴとBSCが表示されます。Alpaca Finance(Alpaca)、Binance Coin(BNB)、Tether(USDT)、Binance USD(BUSD)の中から投資したいトークンを選択します。

investのアルパカ・ファイナンス(BSC)画面

トークン右の数字は、獲得できるAPY(年利)です。
例えば、年利8.4%の時に100BNBを預けると、1年間で8.4BNBを獲得できます。
(他社のサービスでも同様ですが、年利は変動します。投資した時の年利が出金するまで、ずっと適用される訳ではありませんのでご注意ください)

③上部の投資の欄にいくら投資したいか数量を入力します。
💡今回はBNBを投資して説明します。
🌀BNBをレンディングする場合、BNBがガス代として使われるため、MAXをタップしても、保有額すべてを入力することはできません。
(BSCの取引は全てBNBがガス代として使用されるため、アルパカのレンディング取引にはBNBが必須となります)

BNBの投資画面

④ガス価格を選択し、投資をタップします。

ガス価格の選択

⑤確認画面が表示されたら、確認をタップします。

投資の最終確認画面

その後、自動でメイン画面に戻り、取引に完了し成功したことが確認できます。

トップ画面(上部に取引完了の表示)

⑥ファイナンスのinvestに戻ると、投資されている残高が確認できます。

投資したBNB残高が表示

2️⃣出金方法
いつでも出金は可能で、出金の手順も入金とほぼ同様の操作となります。

①トップ画面の右下、ファイナンスをタップします。

②投資しているトークンの中から、出金したいトークンを選び、タップします。

③下部のWithdrawの欄に出金額を入力します。
💡BNBで投資していますので、BNBの出金で説明します。

BNBの出金画面

④ガス料金を選択し、Withdrawをタップします。

ガス価格の選択

⑤確認画面が表示されたら、確認をタップします。
(ネットワークのガス料金が変更される場合があるため、「ガス料金変更」と表示されることがあります)

Withdrawの最終確認画面

以上の手順で入出金ができます。

また、レンディング中には、投資した通貨の残高に、獲得した報酬が足されて表示しているのを確認することができます。

投資額に獲得報酬が追加されたのを確認

⚠️取り出す際には利息を含む0.3%の手数料が発生します。
この手数料は、投資金額+報酬からの0.3%となります。

これらのレンディング機能は、新しくアップデートされたシノビウォレットVer.1.4.2からご利用いただけます。

我々運営一同、アルパカ・ファイナンス様のご協力に非常に感謝するとともに、今後も姫神プロトコルはユーザーの皆様に便利なユーティリティを提供していくべく日々新しい事に挑戦し、努力していく所存です。


🦙アルパカ・ファイナンス(Alpaca Finance)情報

🌐ウェブサイト
https://www.alpacafinance.org/

🌐ツイッター
https://twitter.com/alpacafinance

🌐Discord(日本語チャンネルあり)
https://discord.gg/2UvgmqcVDQ

🌐テレグラム(English)
https://t.me/alpacafinance

🌐テレグラム(Japanese)
https://t.me/AlpacaFinanceJapan


🌀シノビウォレット・姫神コレクション共にバグがありましたら、下記LINE@サポートセンターまでご連絡下さい。
その際、こちらで調べるのに必要な情報として、ウォレットアドレスやトランザクションID(TXID)と一緒に不具合内容を書いて頂くと、すぐに調査にとりかかれますので、スムーズに問題解決に繋がります。
LINE@サポートセンター
https://onl.tw/jZ3ZDeD

また、毎月の配当金が届かないなど、疑問や不明点がありましたら、「info@fgraph.io」までメールにてご連絡ください。

今回のサプライズ実装はいかがだったでしょうか?
OCでは皆さん盛り上がってましたね!皆さんが楽しく盛り上がっているのを見て私は嬉しくてしかたがありませんでした😆
開示できる情報はできるだけ発信していきます。しっかり情報をキャッチして下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)💓
次は何を実装してくれるのか!?((o(´∀`)o))ワクワク
楽しみにして待ってて下さいネ❣️

姫神しか勝たん❣️(Only a Himegami wins❣️)
それではまた!れおな💞でした!

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉

LINE-Himegami Protocol(JP)サポートセンター
https://line.me/R/ti/p/%2540194wvdeo

LINE-姫神プロトコル❣️雑談(公式)(JP)
https://bit.ly/3Fjh0dk

Twitter-Himegami Protocol(En)
https://twitter.com/himegami_pro

Twitter-shinobi wallet_official(En)
https://twitter.com/shinobi_wallet

Twitter-shinobi wallet_official(JP)
https://twitter.com/shinobiwallet_J

Twitter-shinobi Himegami Collection(En)
https://twitter.com/hime_collection

Github-Himegami Protocol(En)
https://github.com/HimegamiProtocol

Telegram-Himegami Protocol(En)
https://t.me/himegamiprotocol

Medium-Himegami Protocol(En)
https://himegamiprotocol.medium.com/

note-Himegami Report(JP)
https://note.com/himegami/

Instagram-Himegami_official(En)
https://www.instagram.com/himegami_official/

※記事内容に誤りがあればご指摘下さい。
※公式LINEのオープンチャットでおまちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?