見出し画像

第9回 月例報告!3月の売上発表!

こんにちは!こんばんは!れおなです❣️o(^▽^)o
ここ最近の相場ヤバイですね~🥴アプリのチャートが真っ赤です💦
皆さん大丈夫ですか?退場しないように気をつけて下さいね🙄
そして、今までいろんな方に言われていたShinobi Walletのセキュリティで、指紋認証と顔認証がついに実装されましたね!(^▽^)
当初の予定よりは遅れてはいますが、しっかりプロジェクトは進んでます?ちゃんと見て下さいネ🙄
姫神プロトコルは今何を行っているのか、今後何をしていくのか?
では見ていきましょう。(о´∀`о)


3月の収支報告

 現在、暗号市場は逆風にさらされており、非常に弱気なサイクルに入っています。ですが私たち姫神プロトコルは、次世代のWeb3.0に向けて、さらなる製品の開発と改良を続けています。
 姫神プロトコルが4月に行った内容と、今後の予定は下記の通りとなります。予定通りに進む様、運営一同頑張る所存です。

1️⃣Shinobi Wallet
 開発チームは、急いで開発を進めています。1ヶ月の間に4回ものアプリのリリースを行いました。現在のShinobi Walletの最新バージョンは1.5.8で、主なアップグレード内容は次の通りです。

  1. Solana Chain
    AMM(Automated Market Maker)の統合が最新バージョンで完了しました。

  2. セキュリティー
    Touch IDとFace IDを追加し、よりスムーズなセキュリティ強化ができるようになりました。

  3. ウォレット間送金
    異なるウォレット間でトークンの送受信ができるようになりました。

  4. プライバシー
    アプリの残高部分をタップする事により、残高を表示/非表示する事ができる様になりました。

今後更に、ダークモードやウォレットアプリの新しい統合など、今後のバージョンの新機能にご期待ください!デビットカード?NFTウォレット?

💡AMM
日本語では「自動マーケットメイカー」と言われ、ルールに従い自動でマーケットメイクを可能とするシステムです。
中央集権型の取引所とは違い、ご自分のウォレットをユーザーが自ら接続し、直接取引を行う事ができます。
数多くのDEXがAMMを基盤としているため「AMM=DEX」と思われがちですが、正確に言えばこれは間違いとなります。

2️⃣ウェブサイト
 新しいウェブサイトは開発の最終段階にあり、今月中に公開される予定です。このウェブサイトは、世界のWeb3コミュニティのために5つの言語で開設され、さらに多くの言語が近々実装される予定です。
もし、あなたの国の言語が無ければ、TwitterやEメールでご連絡ください。

シノビウォレットの最新情報はTwitterです。
🌐Twitter-Shinobi Wallet(Japanese)
 https://mobile.twitter.com/home

🌐Twitter-Shinobi Wallet(English)
 https://twitter.com/shinobi_wallet

3️⃣Discordチャンネルの開設
 今週、Shinobi Wallet Discordチャンネルが開設され、数時間後には150人以上のメンバーが参加して下さいました。
 私たちは、コンテストやアップデート、そしてコミュニティとの密接な繋がりにDiscordを使用するつもりです。そして、私たちは多くの国の言語も話します! あなたの国の言語が無ければ、ぜひ報告して下さい。

🌐Shinobi Wallet Discord
 https://discord.gg/zaFwgSU2Zy

4️⃣This Week in Crypto
 今週のニューススレッド「This Week in Crypto」は5月8日にツイートされました。こちらでチェックできます。

5パートナーシップ
 姫神プロトコルは、全てのホルダーに利益をもたらすために、有意義なパートナーシップを探しています。

  1. この度、決済ゲートウェイであるfiatbit.comとパートナーシップを締結しました。この提携により、ユーザーは従来の不換通貨(紙幣)でShinobi Wallet上の暗号通貨を簡単に購入することができるようになります。このパートナーシップの詳細については、近日中にお知らせします。

  2. Genki Rabbits NFTチームと協力して、ShinobiウォレットNFTの特別版を立ち上げます。Genki RabbitsはエキサイティングなNFTコレクションで、世界最大のNFTマーケットプレイスであるOpenSeaで、6月に発売される予定です。今後さらに興奮出来るようなアップデートをお届けする予定です。

🌐FiatBit

🌐Genki Rabbits

 私たち姫神プロトコルは、透明性、公平性、安全性、アクセスのしやすさを備えた暗号主導の経済を構築することで、分散化を推進するネットワークを構築しています。


🌀お願い🌀
ヘルプセンターが混み合っております。
同じ質問が多く見受けられますので、LINEの姫神公式オープンチャットにご参加頂いている方は、オープンチャット内で質問をして頂いた方が、早く問題解決に繋がると思います。
なお、相互に情報共有をして頂けると助かります。

LINE-姫神プロトコル❣️雑談(公式)(JP)
https://bit.ly/3Fjh0dk

オープンチャットで問題が解決しない場合には、LINE@ヘルプセンターまでお問い合わせください。

LINE@ヘルプセンター(サポートセンター)
https://onl.tw/jZ3ZDeD

また、毎月の配当金が届かないなど、疑問や不明点がありましたら、「info@fgraph.io」までメールにてご連絡ください。


最後まで読んで頂きありがとうございます😉
シノビウォレットの売上が落ちちゃってますね。でもご安心を!
これからです!😚信じてくれた人が報われます!
それではまた!次回の記事で٩(´・ω・`)و
ホルダー全員の力で姫神プロトコルを盛り上げて行こう❣️(๑•̀ㅁ•́๑)💓

姫神しか勝たん❣️(Only a Himegami wins❣️)
(🌻❛ ֊ ❛„)それではまた!れおな💞でした!

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉

LINE@-Himegami Protocol(JP)ヘルプセンター
https://onl.tw/jZ3ZDeD

LINE-姫神プロトコル❣️雑談(公式)(JP)
https://bit.ly/3Fjh0dk

Discord-Shinobi Wallet(Several)
https://bit.ly/3Fjh0dk

Twitter-Himegami Protocol(En)
https://twitter.com/himegami_pro

Twitter-shinobi wallet_official(En)
https://twitter.com/shinobi_wallet

Twitter-shinobi wallet_official(JP)
https://twitter.com/shinobiwallet_J

Twitter-shinobi Himegami Collection(En)
https://twitter.com/hime_collection

Github-Himegami Protocol(En)
https://github.com/HimegamiProtocol

Telegram-Himegami Protocol(En)
https://t.me/himegamiprotocol

Medium-Himegami Protocol(En)
https://himegamiprotocol.medium.com/

Medium-Shinobi Wallet(En)
https://medium.com/@shinobiwallet

note-Himegami Report(JP)
https://note.com/himegami/

Instagram-Himegami_official(En)
https://www.instagram.com/himegami_official/

※記事内容に誤りがあればご指摘下さい。
※公式LINEのオープンチャットでおまちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?