ラジオ収録にゲスト出演しましたVol.2📻 先日のFMラヂオバリバリに続いて 今回は、ホンマルラジオ新居浜✨

ひめマルシェのこと
たくさんアピールできました。
本当にありがとうございます😌
楽しかったー😆

ひめマルシェにたくさんの人が
来てくれるようになると嬉しいなぁ😊

本来は、クリエイターのナツさんの収録でしたが
パーソナリティ坪ちゃんが誘って下さって
ナツさんも快く快諾😍

貴重な機会を頂きました。
坪ちゃんありがとうございます。
ナツさんありがとうございます。

パーソナリティの坪ちゃんは
明るし、話やすいし、ギャグ連発😆

ますます、ひめスマイルの番組
やりたくなりました🙂

クリエイターさんをゲストにお迎えして
クリエイターさんの魅力を全世界に伝えたい❗️

今回は、僕の出番は少しですが
坪ちゃんとナツさんの楽しいトークを
ぜひ、聞いてください❗️

公開は…6月9日10日11日…
10分番組が3本公開されます。
http://honmaru-radio.com/category/chousyazya/

#ひめスマイル #ひめマルシェ #ホンマルラジオ #坪ちゃんおもろい #新居浜 #愛媛 #ラジオ #ラジオ収録 #パーソナリティやりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?