見出し画像

9、王子はいつも守ってくれていると感じた瞬間、感じた魂の繋がり

王子とは会えない時の話。
闇の刺客の彼と口論になった。
ものすごい勢いで全否定され、
涙が止まらなかった。
自分の人格や行動など全てを
ものすごい勢いで
その時、王子の香りがして
包み込まれたことに気付いた。
その後、泣き疲れて
寝ちゃった。
夢の中に王子が出てきた。
その夢の中で王子は、
『姫は姫のままでいい。
どんな姫も大好きな姫だから。
姫は姫のままでいて。』
そう言われた。

前にも同じことを王子から言われた。
王子は私を否定したことはない。
私自身が自分をどんなに
否定している時でも
どんな醜い私が出てきた時でも
どんな私も大好きだと。
醜い私が出てきた時に
私は良い子にならないといけない、
変わらないといけないって言ったら、
『変わらなくて良い。
ありのままの姫でいて。』
そう受け止めてくれた。

今サイレント期間の人も
ツインレイとの関係が
思うように進まない人も
会えない時も
大丈夫だから安心して欲しい。
本当の魂の相手なら、
どんな時も1番に駆けつけてくれる。
肉体は離れているとしても。
どんな時も守ってくれてる
サインがある。
私のような体験をしないとしても
過去に相手に言われたことを
思い出して救われるとか
何かしらの体験があることが多い。
大丈夫だから
相手のことを信頼して。
魂の繋がりを
今の時点で不安に思っていたとしても
無理矢理信じようとしなくても
確信できる瞬間もくる。

無理矢理
どうこうしようとしなくても
その時がきたら
感じられる瞬間も来る。
その時がきたら導かれる。
それまで自分と向き合って
魂を磨き続けよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?