見出し画像

47、ツインレイ情報の選び方

ツインレイ情報も沢山出回っていて
混乱されている方も
もしかしたらいるかもしれません。

私が感じていたこと、
私はどう選択していたか
お話ししていきます。
あくまで私が感じたことに
なります。
個人的な感想です。

まず、基本的には
一般的なスピリチュアルの方が
捉えているツインレイと
実際のツインレイ体験者の
ツインレイの解釈とには
ズレがあることも感じました。
一般的なスピリチュアルの方だと
スピリチュアルの一部として
ツインレイを語っているのに対し、
ツインレイの体験者の方は
ツインレイのプロセス自体で
宇宙の真理、真実の愛などの
全てを理解していくというか
取り戻していきます。
この位置付けも違うからこそ
情報発信をしても
そもそものズレが生じると
思いました。

ただ、、、
例えば、
『エゴ』について理解する。
『エゴの手放し方』について学ぶ。
そんな共通する項目については
一般的なスピリチュアルの方の情報も
自分自身が腑に落とすために
活用させて頂いていました。

つまり、
情報に振り回されるのではなく
自分が情報をしっかりと選び
活用していきました。
自分が何を知りたいのか?
どこを学べば
どう繋がっていくのか?
そこを明確にして選んでいました。

ツインレイ自体の情報についても
実際の体験者の方なら
マニュアルに沿ったお話しのみの情報と
実際に腑に落ちている人の情報と
しっかりと感じ取れると
思います。
自分の感覚を信じて
情報を選び
活用していって下さい。
ツインレイのストーリーは
人それぞれ違います。
全く同じ人はいません。
でも、そのために色んな方が
情報発信をして
雛形が沢山あるのだと思います。
そして私も
雛形の一つとして
誰かの参考になればと思い
情報発信を始めた1人です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?