見出し画像

24、連絡が再開しても、再会が起きないって悩んでる方への情報

私が以前そうだったので、
誰かのお役に立てたらと思い投稿しています。
サイレント期間自分とすごく向き合い、
彼と連絡が再開。
でも、連絡は再開しても
再会はなかなか起きませんでした。
その原因がわかったので書きます。
簡単に原因から言うと、
潜在意識で私が再会することを
不安に感じたり拒否していたからです。

では、経過を説明していきます。
再会前、最後の炙り出しが起きたました。
今まで色んな自分の嫌だと感じている部分と向き合ってきたけど、それでももっと奥にいた部分。
奥の方過ぎて、自分でも気付いてなかった自分です。
自分に自信がないとは今まで思ってなかったけど、奥の方の潜在意識では本当は自信がなかったと知りました。
王子との年齢差を本当は気にしていた自分。
(王子は年下なので。)
自分を可愛いと思えてない自分。
写真写りも悪いからアプリで加工したり、自分といつしか向き合わなくなっていたことにも気付きました(見ないようにしていたと言うか)。
可愛くない自分は見たくないし、見ないとしていた自分にも気付きました。
他にも、自分の奥底にはまだ自分自身に対してのコンプレックスのようなものがあり、本当に伏せていた部分が出てきました。

それらの自分に気付きたくなかった、見たくなかったから、王子と会わない(会えない)ければ気付かなくて済むというメリットを感じていたのは私。
会わなければ気付かないで済むから。
例えば年齢差についても、会うと思い出してしまう。会わなければそこを気にしてる自分から逃げていられる。
それに気付いてそこを向き合ったら再会が起きました。
そして、そういう部分て気にしているのは自分だけなんです。そこもわかっていたはずなのに怖がっていたのも自分。
でも、怖くもなんともなかったことも気付きました。

ツインレイの関係って、本当に純粋に全て映し出される。現実に綺麗に反映されるんだと改めて思いました。
潜在意識で拒否してたら、会えなかった。
ただ、潜在意識は見えません。
ではどうしたらいいか?
現実が動かないのなら、原因は自分の潜在意識の可能性があると目を向けることです。

思い描いて想像するのは女性。
それを創造するのは男性。
ただその女性の想像も完全に腹落ちしてないとダメ。
顕在意識と潜在意識がちぐはぐだと男性は創造出来ません。
ツインレイ女性が顕在意識と潜在意識共に完全に一致して想像出来ると、ツインレイ男性は創造出来る。
そして、想像出来れば、創造の具現化も早いです。
ここでも、やはり向き合うのは自分でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?