見出し画像

《2024年2月〜》しまむら🌟ちいかわコラボ!

みなさま、こんにちは。
本日はいつもお世話になっている『しまむら』さんと『ちいかわ』ちゃんの素敵なコラボがありましたのでシェアします(^ ^)

しまむら×ちいかわコラボ

◾︎店舗販売日
2024年2/3(土)〜
◾︎オンラインストア販売日
2024年2/4(日)15時〜2/7(水)23時
◾︎しまむら公式URL:https://www.shop-shimamura.com//disp/itemlist/?popular_tag=ちいかわ&b=shimamura


『しまむら』さんは洋服だけでなく、こういったコラボ商品がとても充実していて素晴らしいです(^ ^)💖

1.🌟ちいかわコラボ商品ピックアップ🌟

《ちいかわコラボ》大反響でした。
店頭でも行列ができていたり、オンラインでもすでに”お気に入り”数がものすごかったです。

《ちいかわコラボ》商品ピックアップしてみました(^ ^)⬇️


ティッシュポーチ(ちいかわ)
ティッシュポーチ(ちいかわ)
ルームシューズ(ちいかわ)
ルームシューズ(ちいかわ)


巾着ショルダーバッグ
枕カバー(ちいかわ)
枕カバー(ちいかわ)
枕カバー(ちいかわ)
枕カバー(ちいかわ)
タオルケット(シングルサイズ・ちいかわ)
タオルケット(シングルサイズ・ちいかわ)


2.🌟《パジャマ》購入してみました!🌟

運良く『在庫あり』だったため、これからの春用に《パジャマ》を購入してみました。オンラインからの”予約”は、やはりスムーズです(^ ^)

パジャマ(ちいかわ)
パジャマ(ちいかわ)
パジャマ(ちいかわ)

《ちいかわ》ちゃん以外の《はちわれ》ちゃん《うさぎ》ちゃんもいらっしゃいます🎶

パジャマ(ちいかわ)
パジャマ(ちいかわ)


生活が楽しく癒されると、自分の心も満たされて気持の良い状態で日々を少しでも彩ることができます(^ ^)
少しでもみなさんの日常が素敵なものになりますように♪


◾︎店舗販売日
2024年2/3(土)〜
◾︎オンラインストア販売日
2024年2/4(日)15時〜2/7(水)23時
◾︎しまむら公式URL:https://www.shop-shimamura.com//disp/itemlist/?popular_tag=ちいかわ&b=shimamura

しまむら×ちいかわ商品
しまむら×ちいかわ商品
しまむら×ちいかわ商品
しまむら×ちいかわ商品


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?