見出し画像

今年4発目の中央で【極】朝イチです!😆ちゃちゃっと決めましょうの㊙️

売り切れ

至高の一本釣り】ってことですね❤︎︎🔥

いきやすっ【極】

🤌東京1R
🤌京都2R
🤌東京3R
🤌京都3R

ここのひとつに㊙️をしこんだよ?🥹

2023年の4本目の【極】

もちろん軸、紐
いやいや買い目も全部🥰
配分も全部 まるまる更新します🤚🏻

🦋オッズにもこだわってレース名だけ先に記載
【複勝がついてれば複勝も視野くらいガチ🥺】

🦋買った馬券はまるまる公開🐆

🦋買い目も公開 資金配分も
【更新時、配分迷ってたら買い目🙈】

わたしが
勝つ時も一番。
負ける時も一番。
そのくらいの気持ちで=≡Σ((( つ•̀ω•́)

🐆自分の背中でみせる😡

あんまりダラダラ書いても飽きるでしょうし
勝ちましょうー✌️❤︎︎それだけです。

そりゃ毎週は当たらないさ😆🙈
毎週はないので出した時はお楽しみに🥺
もちろんギャンブルなんでね。
とれなかったらごめん!💭💭がんばる🥱



じぶんも買うわけだからとりたいの当たり前🤣
ってことで!!

このnoteは44人限定記事🪺㊙️

DM受付も🙅‍♀️売り切れ再販なしっ

ここから先は

496字 / 5画像

¥ 777

サポートはいりませんよっ🥱ジュース買うなりタバコ🚬買うなりしてくだせぃ❣️