見出し画像

今年3本目🙋‍♀️❕【極】✨土曜日はいきます🩶指定レースはᝰ.ᐟᝰ.ᐟこれっ

土曜日🫡🫡🫡【極】noteでいくっ


期待値 こんな感じ。わら૮꒰ྀི  ᵕ ༝ ᵕ ꒱
ふざけてますが 【下へ続く

2024年はこの【極】note3本目😊

🎯2/2 的中

むしろ今年は極でスタートだった🪄

2本目も自信あったからだして的中🎯

ういっ🥺大丈夫 土曜日も当たる【はず】

レースはどこなの?ここの予定

小倉11レース 東京㊙️レース
どちらか迷ってます🙋‍♀️

なので割引にしました🈹
午前中にはオッズも落ち着くと思うので決めます🫡

どちらのレースも午後なので大丈夫❕
更新時間などは開いてみてくださいっ

👇もちろん

🦋【複勝がついてれば複勝も視野くらいガチ🥺】

🦋買った馬券はまるまる公開🐆

🦋買い目も公開 資金配分も

完全先出し、金額配分も全部馬券で。
まぁわたしのnoteは全部そうなんですけどね😋

買った馬券を添付するまで限定🈹【朝には終わるかも

多分東京です🤣㊙️ 一応小倉の可能性もあるけど

ゲットしといて勝ちましょう🪄🎯3/3狙います

んでは(๑˃̵ᴗ˂̵)و いってみよー!!🫡

ここから先は

643字 / 9画像

¥ 777

サポートはいりませんよっ🥱ジュース買うなりタバコ🚬買うなりしてくだせぃ❣️