見出し画像

自信しかない🤦‍♀️阪神12R🥚わざわざ最終なのに朝ノートを出す🧏‍♀️【買い目と配分

おはっ🙈❕❕❕

今日はセントライト記念がありますねー
うん。やりませーん🫡

どこでもお金さえくれば競馬なんか同じ。
G1、G2とりたいよぉーはあんまりないからね🥹
あるっちゃあるけど🤣わら

んでも勝てるレースをやる。それだけ。

土曜日も最終レースまでメインやらずに我慢して

🎯16万馬券

まぁそゆことです🫡

阪神12Rが狙いなんです🙈


3日間競馬負けてる人も

最後❕❕仕留めましょう🥹

12時50分まで普段より割引🈹です


買い目はこれっっ

ここから先は

232字 / 5画像

¥ 777

サポートはいりませんよっ🥱ジュース買うなりタバコ🚬買うなりしてくだせぃ❣️