見出し画像

お昼休みにサクッと稼いでね。初めてnoteで新馬戦の馬券❕❕

初❕❕


いままでやってきて初めてかな?新馬戦です🥹
noteでは出した事ないかも🤔

🦋新潟5R
🕰️12時25分に発走です🐎
朝一で勝負か迷ったけど🩵

とりあえず新潟の最終は勝負noteでしたが、売り切れなのでその前はここでちょびっと勝負🫡

オッズも出てるので馬券は買いました🔔
貼ったよ〜

いつも新馬好きの知り合いがいるんだけどその人の情報をもとに🤣
【人頼み🤣

あとはちょっと自分で調べて。
すこーーーし広く 
すこーーーし責めつつ

んでも、当たりそうだけどな🤔
お仕事、お昼休みにゲット💰
おでかけの、ご飯代ゲット💰

ちょっくら馬券をのぞいてみてね🥺
気が向いたらマル乗りでも🙆‍♀️

ランチ代は確保ーー➰❕🏖️

ここから先は

305字 / 3画像

¥ 777

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはいりませんよっ🥱ジュース買うなりタバコ🚬買うなりしてくだせぃ❣️