見出し画像

㊙️レース終了済み🫡購入❌2023年💰8本目の【極】指定レースは朝イチ㊙️ですっっ🦋

馬券でみせる🙈

みてる人はわかると思うけど嘘なしです🥇

今日は朝一です

㊙️函館1R
㊙️福島1R
㊙️中京2R

このうちのひとつが

今年8本目の【極】指定でっっ

🦋【複勝がついてれば複勝も視野くらいガチ🥺】

🦋買った馬券はまるまる公開🐆

🦋買い目も公開 資金配分も

土曜日は勝てましたぁ🥺🙈
午後からつまんで15万近く浮いたので

今日もその調子でいきやすやすっ❕🧤🧤

自信ある時しか出さないので、いちおね?いちお。

完全先出し、金額配分も全部馬券で。

2023年今日まで7本
まるのりで10万270円プラス🥺
いっときは27万近くプラスだったのに減らしちゃったよ🥲🥲まぁ今日で戻すんですけどね?😠😡

レッツ朝イチで勝ち確で❥

では㊙️の今年8本目【極】

🔑34部だけで再販はしませんので
朝おきたらゲットしてねっ🙈

ここから先は

496字 / 4画像

¥ 777

サポートはいりませんよっ🥱ジュース買うなりタバコ🚬買うなりしてくだせぃ❣️