見出し画像

来る気しかしない🥹G1よりこっちで勝ち確狙う🙋‍♀️

売り切れ

今日は振り返り、世間話なしでいきます🙋‍♀️

レースのことだけ🥂

明日

午前中一本㊙️
午後一本㊙️

んでんで!

土曜と同じく
わたしが金額だすでしょ?
馬券もだすでしょ?
༄券種も、配分もレース発走前に出します🙇‍♀️

んで、【シンプルに】

お金が増えな•ければ

note購入金額以上の1000円を返金します🙈
返金方法は記事の中に記載済み【paypayなど】

明日も自分の中ではかなり自信あるんだけど🤔🤔
外れる気がしない。。

明日はひとつめの㊙️は複勝まで視野にいれさせてください🥺
【相手まだ迷ってるのとオッズで】

複勝だった場合はかなり厚張りでいこうかなと🤲🏻

多分わたしの馬券戦法

午前中の㊙️複勝厚ばり▶︎これでもいまのオッズならかなり利益でるはず_φ(・_・

からの午後の㊙️はその浮いた額でやるからわたしの勝ち。
わたしの勝ちであり、みんなも勝ってるように🥂

こんな感じでいきます🤲🏻

昨日はすぐに44部売り切れ🔑
日曜日はG1あるし、わからないけど同じく44部だけ❌❤︎︎

㊙️2つ=≡Σ((( つ•̀ω•́)

まぁとにかく44人以内にゲットしないと
はじまりません🙈

わたしが負けたら返金【謎に1000円】自分をおいこむ

早いもの勝ちで今日もいってみましょう

明日のG1はむしろここ。


ここから先は

970字 / 5画像

¥ 777

サポートはいりませんよっ🥱ジュース買うなりタバコ🚬買うなりしてくだせぃ❣️