見出し画像

小倉3R【終】㊙️こなきゃ返金でいいよっ。くるけど。

ででででん🙋‍♀️

今日はここに記載したレースは

こなかったら返金でいいよっレース🔪♥️

つ・ま・り

◉軸 こなかったらnote代はまるまる返金っ

大丈夫よー返金ちゃんとするし

まぁそもそもくるから🥺🔪【小声】

自信あります🙋‍♀️

昨日も勝てたので今日も勝ちたい♥️

当たり前だけど🤣

◉軸は飛ばないとおもいますね!

個人的には飛ぶパターンは出遅れとケガ。

のみです💚

先週はもちろんこの返金でいいよっ

ちゃんときましたっ➰

ちなみに出遅れでもケガでも書いたとおり返金でおけ。

約束しましょー🙈🙋‍♀️

レースは小倉の前半です♥️

小倉2R➰3R➰4R➰6Rのどーれーかー🥺

㊙️開くとわかる
◉軸ものってる
🙈飛んだら返してもらえる

それだけでつ♥️
44人限定記事になります💚

先週は速攻でなくなったけど

もう一回売ることもしないので

ゲットできた人だけになります🙈

では日曜日でも早くおきた人からの

早いもの勝ちでいきましょい🥺

㊙️◉小倉....R


ここから先は

777字 / 1画像

¥ 777

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはいりませんよっ🥱ジュース買うなりタバコ🚬買うなりしてくだせぃ❣️