見出し画像

早い者勝ちっっ㊙️土曜日は㊙️2発の全額返金でイクっ😤🔥

売り切れ

金曜日ですけど明日の㊙️おいときます!❤︎︎

自身ありっ

先週も前日だしで
ヒット🔥🙈

阪神JF🎯3連単18万円っ

10番人気◎ドゥアイズ本命は流石に嬉しかった😆

てことで

土曜日!!


朝日杯の資金をもちろん確保したい土曜日😆🍵

でででん!のでん!


【㊙️2発マイナスになったら全額返金にします!】

てか1000円あげます🥺

わたしが負けたら1000円🙈
note代にさらにプラスです😆

買い目、資金配分、わたしの馬券まるまるのせます🙈

2レースともに各オッズをみてからのせるので時間は記載しておきました!

午前中に㊙️ひとつ❤︎︎
午後に㊙️ひとつ❤︎


セットで合計【44人だけっっ】🔑

自分をおいこんで勝負😡🥺🥺🔥

合計2レースで【わたしの】
払い戻しが投資金をこえなかったら
返金です😆🙈

やばくないです?笑


投資金が回収額を
【越えなかったら】返金ですからね😂

勝ちにいくっっっ🏆


てか1レース目で決める【予定でござる】


🔥=≡Σ((( つ•̀ω•́)

ばちばちにとりにいく予定😤
明日は気合いだっ
返金方法も書いておきました!!

まぁとにかく44人以内にゲットしないと
はじまりません🙈

以上😆

このくらいとれば1発で勝ちやな🤔

早い者勝ちですっ💨


もしかしたらなくなっちゃう【かもよ?】
㊙️レースっよーいどん🏃‍♀️🏃‍♀️♡

ここから先は

1,437字 / 6画像

¥ 777

サポートはいりませんよっ🥱ジュース買うなりタバコ🚬買うなりしてくだせぃ❣️