見出し画像

午前中は🔥ここ一本🙌自信あるので、ここだけですっっ😡

きょーの土曜競馬!🙋🏼‍♀️

💐菊花賞の軍資金を稼ぐのはもちろんとにかく勝つ!

無駄なレースやらずに午前中はここ一本しょうぶーー🐥

新潟3Rの⑬と③ここの二頭どっちも飛びは脚質からいってもまずないだろうからここでもよかったんだけど🤔

まぁ一応、③ダート替わりだし20万いけますか?
って質問されればちょっと躊躇するから.....

↑それでも強いだろうね【位置できまる。】

ここも勝負にしようか迷ったけど、迷いにまよって
新潟3R、東京3R、東京4R

この3択で迷ったので

東京4Rにしましたっ😡🥺


二歳未勝利だけど、より選びやすいレースを選択。

先週の芝傾向も調べたのでここは妙味かと🥺

そのうえで買い目を組み立てて、穴絡めて🫠

◉㊙️から★3頭を本線に3連🥺

★からのワイドフォーメーションも加えてっ

ここは本線で仕留めたいーーーー🔥


バシンっと♡

バスンッと♡

ドカンっと♡


いっきに菊花賞よりプラス狙っていきます😡

午前中は【ここ一本勝負🙏】

おまけで阪神6Rの◉本命馬【ここも自信ある🥹】

てな感じでいきましょー🙋‍♀️

33人限定っ🙌

午前はここだけでいいのでは?🫠


ここから先は

745字 / 6画像

¥ 777

サポートはいりませんよっ🥱ジュース買うなりタバコ🚬買うなりしてくだせぃ❣️