見出し画像

小倉㊙️R【ここで稼ぐよ💰お昼12時50分までの完全限定note📒しっかり当てるー

今日はここー🤏🏻当たると思うので😇…..🍓

まぁ見ればいいと思うよ📒

今年のnoteはそのまま買えば
馬連・ワイド・馬単・すべて勝ち越し中です

つまり
みて。買おう。おわり૮꒰ྀི  ᵕ ༝ ᵕ ꒱


土曜日は
小倉㊙️R【自信ありっっ

午後のレースです
購入してくれた人のみわかります💎

お昼12時50分までしか購入できませんので
お昼までにとりあえず

ゲットしておいてね૮꒰ྀི  ᵕ ༝ ᵕ ꒱

自信ありありの時に【だけ】の極note🪄

🦋【複勝がついてれば複勝も視野くらいガチ🥺】

🦋買った馬券はまるまる公開🐆

🦋買い目も公開 資金配分も

完全先出し、金額配分も全部馬券で。

今週は船橋も7/10的中🎯

noteはめんどかったから出さなかったけど
いい感じっ🥺
土曜日もこの㊙️をぶちあてて

勝ち逃げでっっ

ではいってみよー🍓

ここから先は

1,049字 / 4画像

¥ 777

サポートはいりませんよっ🥱ジュース買うなりタバコ🚬買うなりしてくだせぃ❣️