見出し画像

44部で売り切っちゃう🔑土曜日の朝イチっ☀️阪神3R早い者勝ちで◉こなかったら返金🥺

おはよぉぉぉぉ🥱🥱🥱


天気も悪いんだか戻るんだかわからないから、今日はほどほどに3.4レースくらい?🤔

࿐⋆*今日の朝イチ返金レースは
𓂃🦋阪神3Rでいきやすっ‎|ω・)و゙ ㌧㌧


午前中はここを返金レースにっっ
返金レースってなにー?って人

◉軸【自信あり=≡Σ((( つ•̀ω•́)
もう書いてあります🫶

もちろん買い目はnote更新します🆙
◉軸飛んだらpaypayでもギフトでもいいので
返金しますよってことです🥰

44部だけです🔑

売り切れる前にゲットしてね👌🏻
早起きさんはできるはず☀️

んではんでは!!
いってみようっ😆

※売りきったら再販はないですっ

ここから先は

789字 / 4画像

¥ 777

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはいりませんよっ🥱ジュース買うなりタバコ🚬買うなりしてくだせぃ❣️