見出し画像

しんどい日は

しんどい日ってありますよね、
なんかやる気出ない、みたいな。
特に私はホルモンバランスがおかしくて、一日中寝てたり
突然病んでしまったり、生理痛が異常だったり、食欲無くなったり…
そんな日はみなさんどうしてますか??

私はそれがテスト期間であっても、何かをしないといけない日であっても
のんびりとしてしまいます…。本当は、
なんとか頑張ることができるのがベストだと思うんですけど
私には無理なんですよね…。今年受験を控えてる身なので
メンタル的にも体調的にも安定した活動をしたいんです。
お母さんとは相談して婦人科に行こうかって話をしています。

私のような不安定な人じゃなくても日々の疲れで、体調を崩してしまう人、
心のバランスが崩れてしまう人、今の世の中にはたくさん
いると思います。そんな時はホットミルクやジャスミンティー、
温かいものを飲んでリラックスしましょう☀️、1日くらい休んでも大丈夫、
そういう少し余裕を持った気持ちで日常に臨むことも大事だと思います☺️

明日から一週間、また始まりますが無理をせず頑張りましょう。
新年度なので、どうか皆様無理をなさらす。。。☁️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?