New ME🤎

最近、自分の中で、自分のLIFE(人生)に情熱を感じれていないな…と悶々としていました🥲自分のLIFEにとって、重要なことは何か…と💦

このモヤモヤを有耶無耶にしたら、私の人生そこまでだ!と、しかし、どう向き合えばいいのかわからず、苦しい日々でした🥵

そんなタイミングで、仕事の上司が、まさかの同じような状態であることを伝えたくれたんです😳

一回り離れた上司も同じような悩みにぶつかっているのだと、なぜか心が救われました(笑)それにしてもタイムリーすぎてびっくりしたなぁ(笑)そんなことは置いといて…

そして私も今の悩みを、パートナー🧑🏼‍🦱(恋人)に相談したんです!

私のパートナー🧑🏼‍🦱は、常に私の前を行く人で、私はその背中を追いかけていました。それが自分の成長に繋がると思っていたから。

でもそれがいつしか、おんぶにだっこ状態になってしまっていたんです。

🧑🏼‍🦱のビジョンが、私のビジョンのようになってしまっていた…(盲点!🥲)

もちろんパートナーと時間や経験、感情、いろいろなことを共有していきたいという気持ちは今も昔もこれからも変わることはないと思います🧑🏼‍🦱🤍

でも、だからといって、自分のLIFEにおいて、なにも残さないということはしたくない。そう思えるようになったからこそ、このモヤモヤにたどり着いたのだと思います!✊🏻

だから、私は今日から生まれ変わります👶🏼🦋🌼

🤎NEW ME NO OKITE🤎

1.日常をルーティーン化することで無駄を無くし、自信をもつ😘

2.とにかくやる!継続する!❤️‍🔥

3.自分に厳しく、他人に優しく🧑🏼‍🦱🤍

4.汝の道を進め、そして人々をして語るにまかせよ🦋💙


詳しいルーティーンはまた別の投稿で🤍

そして、そのルーティーンをこなしていく日々の様子も発信していきます🐒🌼

まだまだへなちょこな私なので、

いいねやコメントで応援してくれるととても嬉しいです🥺🤍

これから、どうぞ宜しくい願い致します💖

その他SNSも発信しているので、チェックして頂けたら幸いです😍

これからもHIMEを宜しくお願い致します🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

ーーーーー

🧡Instagram

💙Twitter

ーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?