見出し画像

DIARY 24.1.20

朝友達とカフェする予定があったので、
カフェまで行くついでにランニングする事に。

3駅ほどの距離を、無事に完走。
(ちなみにかなり休み休み.笑)

カフェについた否や、筋肉痛を感じました。
今年は運動不足を解消するのだ。
この調子で頑張ります。

今月からヨガに通うことにしたので、収支の調整の為、
来月からはここ数ヶ月毎月行っていたネイルサロンを
2.3ヶ月に1回にしていこう.
セルフネイルでも気分を上げたいなぁ...

ということで、THREEのネイルを初購入☺︎

#ネイルポリッシュ99
https://www.threecosmetics.com/onlineshop/g/gt2m860/

プロにネイルをお願いして学んだことは、

・甘皮ケアで全然見た目が変わること
・ネイルオイルの重要性

TOKYU HANDSでネイルオイルも買いました!!

#Country&Stream (はちみつの香り)
https://hands.net/goods/4901008613536/

一旦来月はオフしにサロン行くので、
3月からは自分で甘皮ケアもしていきます。

指先美人への道のりは続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?