見出し画像

「まさちゃんビバリーヒルズへ行く」その②

先日の投稿その①では、空港に向かうバスの中でnoteを書くことを宣言しました。

今日は一日目の事を書いていきます。

人生初体験☆サクララウンジ

ビジネススキルドクター上級A班の皆さんと羽田空港国際線ターミナルで合流出来たのは、搭乗開始時間の20分前。
カウンターで手続きをしてイミグレーションを通りサクララウンジへと急ぎました。


受付で搭乗開始時間まであと5分と知りましたが
短い時間でも体験したいと、ドリンクを選び急いで飲み干し、ラウンジを出ました。

出た瞬間に里奈さんがお友達と会うというミラクルを目の当たりに❗
この旅でたくさんのミラクルに遭遇する予感がしたのでした。

人生初体験☆ビジネスクラスシート

チケットを購入する前から、この渡米はビジネスクラスで行くと決めていました。
およそ10時間のフライトが全く想像出来ず、自分の体を最優先に選んだ結果です。
実際体験してその選択がとても良かったと心から感じています。
体は楽でしたが遠足前の子どものように興奮していたのか、断眠でトータル2時間ほどしか眠れないままロサンゼルス空港に到着したのでした。

人生初体験☆トップギバーと初対面

ロサンゼルス空港でトップギバーの洋平さんとかおりさんと初対面。

タマちゃんの到着を待つ間、洋平さんとかおりさんがアメリカ生活を始めるきっかけや、ビバリーヒルズの歴史的な事や住んでいる方たちの事など、日本であたり前に行われている事がアメリカ、特にビバリーヒルズでは真逆の考え方だったり、トップギバーから聞くお話しはとても刺激になります。

ビジネススキルドクター上級がいよいよ始めるんだなと、改めて実感した瞬間でもありました。

一日目のレポは次回に続きます😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?