見出し画像

「まさちゃんビバリーヒルズへ行く」その④

【ビジネススキルドクター上級2日目】

1日目、2日目に宿泊したホテルは

映画プリティウーマンの舞台となった
ビバリー ウィルシャー・フォーシーズンズホテル

同室の星乃まなさんに撮って頂いた一枚↓

こちらはホテルスタッフの方に撮って頂きました↓

こちらはかおりさんが撮影↓

2日目の朝食は

ホテルのレストランBlvd

窓の向こうはロデオ・ドライブ

昨夜はディナーでお料理、デザート、ビールを
たくさん頂いたのに、朝はすっきり!
お野菜、果物、オムレツ、デニッシュ、スムージー、パンケーキetc.
大満足な朝食でした。

朝食の時間も洋平さんかおりさんタマちゃんから
貴重なお話しがたくさんありました。

健康保険のないアメリカでは
健康管理を自分でするのは当たり前で
洋平さんかおりさんも
拘りのサプリメントをお使いと伺いました。

レストランのドリンクメニューには
コンブーチャもありました。

【ハイブランドのイメージの違い】

朝食後、昨日回れなかったお店に足を運びました。

ここから先は

1,009字 / 16画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?