見出し画像

教育実週 所感

どうも、注意欠陥多動性障害アスペドフィリアおまんこプロセカの腟圧です。

皆さま夏休みいかがお過ごしでしょうか。

彼女とセックスしまくってるそこのお前

お前がなんとなくしてる30回のセックスよりあの子の名前を叫びながらおちんこから脳みそ飛び出させてる方が100倍価値があるんだ

弱者男性を舐めるなよ、、、

そんな私は今日から2ヶ月ぶりの実習が始まりました。

小さい子っていうのはやっぱり純粋で曇りがないといいますか、こちらに対して何か対価を求めるわけでもなく愛情を与えくれて、こちらからも何か向こうに求めることなく愛情を注げる存在なんだなと思いました。

それが生存戦略として本能に組み込まれたただのプログラムだとしても人が幸せになれるのならそれは絶対で本質です

歳をとって大きい子供になってしまった私たちはいつの間にか人付き合いに損得を持ち出すようになって、酒がないと思い出も将来も語れなくなっていました。

大学生になってから思い出話ばかりで嫌々になっていましたが、今年の帰省ではみんなお互いに就職も近いことがあり、だんだん将来の話をするようになってきました。

全然苦痛でした

子供の頃は未来への希望だけを語れていたのになんで体が少し大きくなっただけで勝手に社会の荒波に放り込まれる運命の歯車にされてそれを憂うことしかできない現実に不条理しか感じません。

そんな時にこの教育実習です。私が憂う未来そのもの。体験版地獄、砂利に落ちた肉まん、先っちょだけ。私は教育実習なんて楽しみじゃなかった




あーー教育実習終わりに聴く「地獄先生」気持ち良すぎて射精しちゃうよーびゅるびゅるびゅるー

そんなに興奮しないでください

もうほんとこれだけの理由で教育実習に行く価値があると思ったし、これを書くためだけにnote書き始めました

別にメジャーでもない曲を紹介するためだけに変なの書くなって?

だまれ

どんな創造物も大体一個おおもとかがあって粘土みたいに周りにペタペタさせながら生まれてんやん

クリープのエロなんか

ホントに君はうまいよな 全く歯が立たないよ

って言いたいだけだろ 

https://open.spotify.com/track/2xr1kgpLOgWuQ5xLcseDnS?si=0ThwK3tCQ0uakPSJmtkibA

さっきから「かく」の変換が描くになる俺のスマホ芸術家気取りでほんまだるい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?