叩く


こんばんわ。
夜な夜な。
書く日記。

そんな
今日の出来事を振り返る今
娘が起きるとわ(笑)

でも、本当は娘じゃなくって
息子の話を。

今日は息子の友達がいきなり遊びに( ̄◇ ̄;)
いつもの男の子だから抵抗感は少ないけれど、やっぱり子供とはいえ家族以外が家に来ると緊張感が走るわけです。私に。

せっかく遊びにきてくれたし息子も学校に少しずつ行けるようになり、今少し順調良い感じ🎵

なので、私は彼に結構甘々な部分があるんです。

ゲーム友達としたいから今日は特別。
だから今日だけ見守り設定を外してあげちゃう私。
そして、急に遊びに来た友達も本当は居心地良くないけど許してあげた私。

夜は、私のお友達と子供君が遊びにきてくれてテンション上がりまくりの息子。

そして、ちょっと舞い上がりすぎたのか?
全然気持ちのコントロールが追いつかない感じの息子。

お風呂だよ、片付けだよ、テレビはも消して。
ゴミがまた捨てられていない。
アレルギー専用のガム高いやつめっちゃ食べ過ぎる。

もう、他にも色々…積み重ねて。
注意していたら、グズグズずっと泣く。
文句言う、僕が〜とかネガティヴ。
最後のトドメ。

作ったおもちゃが壊れたー
長女がー悪い的発言。

我慢の限界ー!

久しぶりに手が出てしまった( ̄◇ ̄;)

いやいや、大事ならば壊されない場所に置けばいいでしょ?昨日も言ったよね?
てか、その前からずっとじゃない?
ゴミ捨て一つ出来てないじゃんか!!ごらぁー

って、なってドカンと一発!!
ペチンー

やってしまった(T_T)
私が1番悲しいのに堪えられなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?