未体験ー体験

気づいたことが1つ。
私は悲しい気持ちになると
文を書く原動力になる。

これは、ネガティブな場所から。

改善したほうが
いいな・・・(笑)

でも、結構好き。こういうの・・・

妄想を現実化して
リアル体験を、ありのまま書くから
私らしく書けるんだけど。

代償が大きいよなぁ。

私が良かったとしても
周りが良くないんだよ。

現実化するとね(笑)


そうそう。
これこれ。

いい体感ワークを取り入れないと。

じゃあ、いい体感ワークとわ?

これは、指導者が必要です。

聞けば聞くほど微妙な
さじ加減があるようで

安心安全で良い方向に道を作ってくれる
先生が必要だなぁ・・・

あーやっぱり、プロセスワークの講座に行きたい!!!
やばいな・・・衝動的だけどこれはきっといい流れだな・・・

行きたーーーーーーーーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?