見出し画像

納言みゆきが痩せて美人に?何かあった?モテるよね~

元々は女優の卵だし(子役)、整った顔立ちなので、身なりさえ整えれば美人だろうとは思いましたが・・・。

納言みゆきさん、痩せてかわいくなりましたね!
急に、何があったんだろう・・・。

納言みゆきさん、酒飲みエピソードとか、
やさぐれた話でブレイクした感がありますが、
実はとっても料理上手。
 
 
お高い材料を使ってセレブ料理とか、
手間ヒマかける丁寧な暮らし系ではなく、
ガチの実用料理が素敵です。
 
 
油揚げを5センチ幅くらいに切って、
レンジでカリカリになるまでチンして
 
マヨネーズと粒マスタードとハチミツを混ぜたものに
油揚げをディップして食べる
 
 
みたいなおつまみ、本当に美味しい。
 
 
電子レンジさえあれば、
キッチンでなくても
どこでも作れちゃう。
 
 
まあ、カロリーはなかなか高そうですが。
 
 
こういう料理をササっと作って、
それをツマミにお酒飲んでるはずなのに、
 
納言みゆきさん、なんで痩せれたのかな。


ファンキー加藤は何した?2022現在は子供5人でW不倫後に双子誕生!浮気相手のその後は?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com