見出し画像

ハリセンボン・はるかが美人とかカワイイとか、どういう話?

思いつきもしなかったことを突然言われると、
急に興味が湧きます。

たとえば、これ。
ハリセンボン・はるかは、実は美人

考えたこともなかったです。

箕輪はるかさんと言えば、
神経が抜けているから、前歯が一本黒い
やせている
生気がなくて、死神っぽい

それ以上のトピックがありましたか?

昔、彼氏いたじゃん。

同僚はそう続けます。

彼氏いたこともあるし、
ハリセンボン・はるかって、実は美人らしいよ

なに、それ。

私は知りませんでしたが、
ハリセンボン・はるかはカワイイとネットで話題になったのだとか。

どういうきっかけで、そんな話が?
それより何より、ハリセンボン・はるかは美人なの、か?

調べてみました。


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com