見出し画像

細川ふみえの現在は激やせで劣化?収入源は?

懐かしい名前を目にしました。

それは、細川ふみえさん。

2021年現在はどうしているのでしょう。

激やせ・劣化や極貧生活なんて話もあるようですが、実際どうなのか調べてみました。


少しだけ世代がズレていて、
ど真ん中ではないのですが、
「ギルガメッシュないと」。


この番組をご存知ですか?
※知っていたら、年齢がバレます。


ひとことで言うと、深夜のお色気番組ですよね。
スマホなんて存在しなくて、カセットテープのビデオを使っていた時代。


当然、テレビは個人所有ではなくて、
居間に一台あるきりでした。


こっそり録画するのも、
こっそりリアルタイムで見るのも、
ホントにドキドキしたものです。


というか、リアルタイムで見れることなんてなくて
(父も母も起きてくる)
友達に借りたビデオテープを、
両親と妹がたまたま留守にした時に、

心臓が飛び出すほどドキドキしながら、
こっそり見たものでした。


うん、懐かしい。


実は、30代になってから、
ネットの拾い動画で見たのですが、

拍子抜けするほど、他愛のない番組で、
別の意味で驚きました。

毒気はあるけど、陰湿じゃないし、
えっちでやらしいけど、アホらしい感じ。


今の10代が見ても、
そんなに興奮しないかもしれませんね。
笑うとは思うけど。


その「ギルガメッシュないと」といえば、ふーみん。
細川ふみえさん、バスロマンのCMに復活するらしいですね!

谷亮子さんは現在どうしているのでしょう?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com