見出し画像

乙葉は現在やせたけどキレイでかわいい!いつから痩せた?

先日のラヴィット、午前休憩中でたまたま見ていました。


ネットでも話題になっていましたが、

確かに乙葉さんはやせましたね。


顔がまん丸で、太ってないけど「ふくよか」な感じ。

そんな癒し系だった昔を覚えていますが・・・。


率直に言って、乙葉さんは痩せても「老けた」って雰囲気がないです。


良く見ればシワとか、もちろんあるんでしょうけど、

全体の感じとしては、若い頃よりかわいいかも。


不思議ですよね、これ。


一緒に休憩室にいた先輩ナースに言いましたら、

えー・・・と考えて、こんな答えが返ってきました。


若い頃が美人だった人って、年取ると2種類よね。

顔の中心にパーツが集まる人と、顔が伸びる人。


細川ふみえなんて、昔は可愛くて癒し系って言われてたけど、

今はかなり顔が長く見えるよ。


乙葉ちゃんは、顔の真ん中にパーツが集まってるし、

しかも童顔だから、老けようがない。

やせても、それは同じ。


ほう。

この新説、どうでしょう。

YU-KI(TRF)の2022現在は結婚した?旦那・彼氏は?喉の病気で声が出ない?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com