見出し画像

加藤茶の若い頃、確かに菅田将暉だ

加藤茶さんといえば、「加トちゃんペッ」しか思い浮かばなかったのですが、若い頃が想像以上でした。

何がって、菅田将暉にそっくりなのが・・・。

職場で先輩がこう言っていました。


美人妻で介護してるって堂々と言っていいのは、
加藤茶の奥さんだけだと思うな!


まあ、人それぞれ事情があるでしょうから、
この意見はちょっと過激な感じ。


でも、加藤綾菜さんが加トちゃんと結婚したとき、
ものすごいバッシングでしたもんね。
結局、別れてないし、加藤茶さんが大病を患っても、
ずっと側にいるのはさすがです。


確か、介護系の資格を取ったり、
勉強もしてたのではないかしら。


微妙に世代がズレていて、
ザ・ドリフターズはあんまりリアルタイムでは見ていないのですが、
すごい人気だったことは知っています。


年配の患者さんと話すときも、
よく使う話題ですしね。


ただ、若い頃の加藤茶さんが
こんなにオトコマエだったなんて。

びっくりしましたよ。

竹野内豊はついに結婚するの?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com