見出し画像

藤原紀香はやせない方が好き

少し前まで、というか、元々はしっかりした骨太の骨格に、ダイナマイトボディ。

そして、丸顔の優しい笑顔が好きだったのに・・・。

藤原紀香さん、いつの間に痩せましたか。

多感だった中学生の頃、
いや、高校生だったかな、
とにかく昔の話です。


これまた曖昧な話なんですが、
テレビでおじさんの芸人がこんなことを言っていました。


ボインの子は、やっぱり土台が必要なんだな
肩幅ががっちりしている
たとえば、藤原紀香とか


え、そうなんだ!


なんだかこれが、とっても印象に残りまして、
モノゴトの道理というか、
整合性が気になるようになりました。


胸が大きいなら、それを支える骨格がある
理不尽に見えることでも、必ず得している誰かがいる
儲かる話には、裏がある


余談ですが、「儲かる」って漢字、
信者って書くのは、偶然なんでしょうか。
趣深いですね。


そんな藤原紀香さん。
やせましたね。

やせた藤原紀香さんって、
私には小泉今日子さんに見えるのですが、どうでしょう。

元天才子役、美山加恋さんの元カレは俳優の誰?塩野瑛久さん?



よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com