見出し画像

ねこ屋敷の山崎愛子、鮫島は年下彼氏で現在は同棲解消?

もうちょっと売れてほしいな、もっとテレビで見たいなと思うお笑いコンビがいます。


それは、女性コンビの「ねこ屋敷」。

漫才というより、歌ネタやフィリップネタがメインでしょうかね。


しかも、言ってはなんですが、

かわいいのです。


どっちもキレイだけど、山崎愛子ちゃんの方が可愛いかな。

ついでに言うと、彼氏が年下売れない芸人で、見た目が優しいジャイアンなんです。

ここまでで既におもしろい。

でも別れちゃったっぽいです・・・。


20年来の友人と飲むときに、

お約束の話題が実はあります。


あまり大きな声では言えないけれど、

「隠してた偏見をカミングアウト」


これを酔っぱらっているので、

(結局は)大きな声で披露するというどうしようもない遊びです。


まあこのご時世なので、

あまり大っぴらに騒げませんから、


先日釣りに行ったときに、

久しぶりにやってみました(堤防なので、密じゃないです)。


で、そうだよね~と思ったことがこれ。


美人の芸人(タレントでも)が変顔すると

見てもいいものか、こっちが罪悪感


ああ、わかる。


女性でも男性でも、

モデルさんかな、イケメン俳優かなって思うほど

美形のお笑い芸人って増えましたよね。


彼らが、たとえば「おもしろ荘」みたいな番組で、

爪痕を残そうとするのか、

全力で変顔するとき・・・。


個人的には、目を背けてしまいます。


もちろん、これは偏見そのもの。


不細工なら変顔は面白くて、

美人なら似合わない・笑えないは、

ま、ルッキズムの亜種でしょう。


そしてついでに言うと、

変顔そのものが、好みのお笑いではないかもしれない。


でも、フジワラの原西が変顔すると、

ほぼ間違いなく笑ってしまうのですが。


ところで最近ぼちぼち見かけるねこ屋敷。

河野さんもそうだけど、山崎さんはかなりの美人。


変顔もいいんだけど、話術(歌ネタでも)で

おもしろいこと言ってほしいな~。


優しいジャイアンみたいな顔の彼氏くん(芸人)、

ホントに別れちゃったのかな。


木下ほうかの結婚歴は?2022現在は白血病だった彼女の存在や結婚のこだわりが理由で独身?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com