見出し画像

おのゆーが激やせ!小野友樹が痩せたら別人でビビる大木から遠くなった

声優の小野友樹さん。
びっくりするほど痩せましたね。

あのぽっちゃり「おのゆー」だったのに、今では別人のようです。
もう、全然ビビる大木に似てないじゃないか。

これはもうフェチのひとつかもしれませんが、

まん丸の顔の男の人、ドキッとします。


クリームパンみたいな手や、人差し指で押すと弾むような丸いおなか。

ややハイトーンの声もいいですね・・・。


小野友樹さん、ど真ん中だったのになあ。


ここ数か月で、えげつないほど痩せましたよね。


声優さんなので、あまりテレビに出演しませんが、

でも見かけるたびにどんどん薄くなっていく・・・。


どれくらい痩せたかな~の画像比較です。


でも、まあ、意志の力で痩せられるのは、本当にすごいし尊敬なのですが、

それに声優さんについて、声の仕事以外のことをアレコレ言うのも野暮ですが、

ぽっちゃりもラブリーで良かったのに。

そう思うのです。


天竺鼠・川原は結婚してる?2022現在同居しているのは?元彼女はプロボクサー?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com